えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/07/07 


星ですらやってるのに、俺ときたら




【悲報】俺氏、幼馴染の結婚式の(突発)友人代表スピーチでコミュ障発動



【朗報】俺氏、PC 買い替えの兆しあり

実家内での審査承認が通りまして、ようやく次のボーナスで PC を買いかえれそうです。自分の給料使うのに何故、家族全員のお伺いを立てなきゃいけないのかにつきましては説明すると長くなります。簡単にいうと、自分の思った通りに集団を動かせないと癇癪起こす人間が一人でも組織内にいるとアレだよねってことで。

ようやく、ころげてが起動できないなどの様な悲劇にあわずに済みそうです。
具体的には相州戦神館學園 八命陣までになんとかできそうで良かった。

費用は削る方向ですが、しばらく電気屋めぐりが楽しくなりそう。


(´・ω・`)←これ使う奴は優しくて良い奴が多いらしい
ソースは大学時代の友人(統計学を全無視した発言)


 ド  ヤ  ネ  ン  海  溝  
イ テ コ マ セ 街 道


おいお前ら女子が本当にクズってわかるコピペ貼ってけ
バカップル見てるみたいで鬱になりそうだ。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>精神攻撃ってどこの世界でも有効
防御力無視って怖いですよねぇ

>有休消化会社
消化率は向上しますね(ニッコリ

>そういや酒なんてまったく飲んだことなかった
飲まなくてやれるならこしたことないですけどね。
私は好きで飲んでる部分も大きいですが。
このごろはえろげでも結構な性能が必要ですから(汗)

>(´・ω・`)
なにしろぬいぐるみにもなった知名度ですから(ぉ

>ドヤネン海溝
エロマンガ島やスケベニンゲン最強説(ぇ  
[ 2013/07/08 06:12 ] [ 編集 ]
>星ですらやってるのに、俺ときたら
星の中でも彦星と織姫星はリア充クラスですから(ぉ

>(´・ω・`)←これ使う奴は優しくて良い奴が多いらしい
昔はよく使っていました(ぇ
[ 2013/07/09 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


