えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/07/15 


起きて更新する元気がなかったところもありますが、私は元気です。
最近はなぜか忙しくて、ゲームかブログかどちらか一方しかできないのも大きいところ。


私の PC から自分のブログを見た場合のみ、記事に NEW!! マークがつかないという不具合があったのですが、解決しました。PC の日付が狂ってましたww確認してくれた人すみませんorzzzz


リンクを整理しました。
いつもどおりですが、ページが消えている方のみ削除しています。

更新を休んでるとかだとふいに戻ってくる可能性があるので残してます。
更新しませんと言ってロック画面にしていても、アカウントは消えていないということなので残しています。


ペニシリンってpenis+siri+inってことじゃん!!!
Penicillin だからとマジレスしようとした自分とロックバンドですね?とボケようとした自分と天才か!?と平常運転しようした自分がいますが(で?



「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間
院生時代のこと。コーヒーを温めようとレンジに突っ込んで、タイマー設定せず温め ON して、沸騰しまくってるのをしばらく眺めていたとき。



生物って過酷な状況に置かれると進化するんだよな…?
美少女に試練あたえたら、ちんこ生えてきますかね?(疲れてる)


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>えろげでも結構な性能
ここ数年で演出凄いですしね。少しまで気にせずプレイしてたのに

>なにしろぬいぐるみにもなった知名度
いい人はそんなにいませんw



>>風さん
>星の中でも彦星と織姫星はリア充クラス
こんなところにもカースト制度が。。。

>昔はよく使っていました
昔は優しくて良い奴だったとw

なかなか両立するには時間が必要ですからねと(^_^;

>「俺、完全に疲れているわ」と
何か作業していてそのまま寝ていたとか(・・;)

>生物って過酷な状況に置かれると
しかし人類はヒキコモリに進化する問題が(ぁ
[ 2013/07/16 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


