えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/07/16 

最近、実妹が卒業式のレンタル服を選んでいるのですが、
袴+ブーツ+皮手袋を推して何が悪いんですか!!?


一言
『お兄ちゃん、今はどのキャラにはまってるの?(冷笑)』



『Fate/stay night』 ufotable制作でアニメ化決定!

以下、当時の様子をご覧下さい。














劇場版『空の境界 未来福音』9月28日公開!主題歌:Kalafina 未那:金元寿子、瓶倉光瑠:石田彰
3D 俯瞰風景は見れなかったけど、こっちは絶対見る!


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>何か作業していてそのまま寝ていた
生存機能がしっかり作動したんですね

>人類はヒキコモリに進化する
それはイキルということに特化した究極形態。。。

センスってなかなか理解されないものですよね(ぁ
>袴+ブーツ+皮手袋を

>『Fate/stay night』
絶賛放映中のプリズマイリヤのことも(まて
[ 2013/07/17 12:34 ] [ 編集 ]
>『Fate/stay night』 ufotable制作でアニメ化決定!
放送中のプリズマイリヤと言い、型月のノリ(ぁ
[ 2013/07/18 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


