えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/07/23 



プリズマイリヤがニコニコタイムシフトに対応していないことに文句を言い合う兄妹。
そんなある夏の夜。



みかもルート終わりました(ストノ)。

真面目な後輩ヒロインであの音はいかんやろ。
と抜いてから冷静に思うこと数回。
何とか衰弱死する前に攻略できて良かった。

ほうみんは間違いなくやらかしてくれるので(購入時からの根拠のないカン)、次は耶央ルートです。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>レイシアさん
こちらこそですよ。
レイシアさんの方からたくさん話ふっていただいたので、コミュ障の私でもなんとかなりましたww
今後とも宜しくお願いいたします。

>鎖のちはや
雑食なので何とかなると思ってる勢。
リストに加えておきます。
ありがとうございます。



>>カーフさん
>10倍も視聴アニメが
時間の確保の仕方を教えてください。

>女教師論言うだけで
しっかりと持論言えるのは凄いことだと思います。
少なくともいいかげんに思ってないということですし。

>妹ばかり注目されて
たしかにあのキャラしか知らない。。


ニコニコではなく普通の放映で見ようよと思う人です(ぁ

>何とか衰弱死する前に攻略できて
搾り取られるって怖いですよねやはり体力が肝心ですよと(ぇ
[ 2013/07/24 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


