えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/07/24 


酔っ払ってたからこそ考えてしまったということもあるが、


明日君(再プレイ)を


・とっととやって次プレイ作品に繋げるか

・エロゲーマーとしての最終プレイ作品にするか


本気で悩んでしまった。



小5♀だヶドぉ宿題マジイミフだから教えて☆★☆★☆★
真面目に爆笑してしまった。


どうしてエロゲのエロシーンでだれてしまうのか
必要だけど、なんか飽きてスキップしてしまうときも結構ある。


「運」を「運ぶ」とか書いて「運命」か・・・
ちょっと待って、>>1がなんか言ってる!




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>ニコニコではなく普通の放映で見ようよと思う
めんどくさいと思ってしまうのでアウトなんでしょうね

>搾り取られるって怖い
ご褒美だけど死にたくない

最終プレイとか言うと後からもっと凄いの出るよなぁと思うわけです(^_^;

>どうしてエロゲのエロシーンで
みんな期待しすぎるのだろうか・・・(汗)

>「運」を「運ぶ」とか書いて
こうして新たな解釈というものが誕生したのであった(ぁ
[ 2013/07/25 12:33 ] [ 編集 ]
酔ってるときに真面目に悩んだりするものです…

>どうしてエロゲのエロシーンでだれてしまう のか
シーンが普通だからである(マテ

>「運」を「運ぶ」とか書いて「運命」 か・・・
1には何かが見えるのですよ、きっと(ぉ
[ 2013/07/25 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


