えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/07/30 


臨時予算(夏のボーナス)を手に入れたぞ!



実家内での審査・承認は通過しておりますので、無事 New PC 購入検討を進めています。
院生の時は人格否定にまで及んだ PC 購入検討も、審査承認さえ通ってしまえばこっちのもの。

聞きなれないビデオカードの種類に悪戦苦闘しながらも色々調べてます。
エロゲとネットしかしないので、Intel HD Graphics 4000 あればいけるかなーと思って、以前幻さんに勧めていただいたこちらを基準に選んでます。

minori 作品好きなので夏ペルがサクサク動くところまで上げるかどうか迷うところ。
とりあえずころげては大丈夫だろ。

かかか、Dies AA は上記が大丈夫ならいけそうなので一安心。
八命陣も多分大丈夫だろ。

GeForce まで導入したほうが良いのだろうか。
そこまでやらなくてもいい気もする。
迷うところ。

一応 予算は 7-8、最大 10 考えてるので一度工房か faith に行ってみよう。
(ちなみに自室が 3 畳しかないので必然的にノートです)


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>絵を描くってのは大変
パーツくっつけるだけでこれですしね。
描ける人はホントに尊敬します。

>何しろメインヒロインですから
これが抱き枕化したヒロインの力かよ
えろげを動かすだけでもこのごろは結構な性能が必要ですからね(^_^;

>一度工房か faith に
後はデザインとかそんなものでしょうか(笑)
[ 2013/07/31 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


