えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/08/04 


PC 更新したったったった!!!!


ノートなので BTO (faith) にて購入。
スペック上げる楽しみに酔いつつも、エロゲとネットしかしないので、
やりすぎても意味が無いと自制心をかけつつ選択。

予算 7 万。
情弱スペックは以下。
グラボは 700 世代にしといた方が良かったかもしれんと思う心と、
そもそもエロゲにグラボいるのかという心はあった。

OS: Windows7【64bit】
CPU:Core i5-3230M
ディスプレイ:15.6インチ フルHD(1920x1080)
メモリ:PC12800 DDR3 8 GB 1600MHz
システムディスク: HDD 500GB 5400rpm
グラフィック:GeForce GT 635M 1GB


とりあえず

ゲーム実況で紙芝居になったり、

カクカクアニメ見たり、

夏ペルで落ちたり、

ころげて起動できなかったり、

しなくてもいいんですよね。



(一応、現行の XP は不具合出てないのでサブで置いとこう。昔のエロゲとか)


知ってるか、えばーずらいんの管理人って、
ネットブック (CPU Atom) でエロゲしてたんだぜ?



zakki_25.jpg

神咒神威神楽 曙之光 買ったったったったったwwww

市場に残ってて良かった。。。
いや、マジで。
Dies (クンフト、ファーブラ、AA) も地味にプレミア付いてるし。


PC 新しくなると安心して積めますね(ぇ

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>えろげを動かすだけでもこのごろは結構な性能が必要
でも一般的なゲームスペックはいらないというジレンマ

>後はデザインとか
BTO ですしおすしww



>>カーフさん
>報告書との戦い
勝敗は週明けに分かります(上司の審査)

これでようやく時代に追いつけたってことですねおめですよと

>えばーずらいんの管理人って
モバイルPC使って新幹線とかバス内でえろげしていた私はまだ甘いと(殴)

>新しくなると安心して積めますね
積み病の罠とはこんなところにもあつたのか(ぁ
[ 2013/08/04 22:46 ] [ 編集 ]
新PCおめでとうございます!
PC新しくするとなんか楽しくなりますよね(ぇ
最近のゲームは結構要求スペックが高くていつ自分のPCでゲームができなくなるのかドキドキものです...

>PC 新しくなると安心して積めますね(ぇ
これでやりたいゲームが増えても安心ですねヽ(=´▽`=)ノ
[ 2013/08/04 23:03 ] [ 編集 ]
新PCおめでとうございます。
自分も2ヶ月ほど前に新調して快適です。

>PC 新しくなると安心して積めますね(ぇ
自分は買ったPCを積んでて開封が届いてから2週間ほど後になりましたが(ぇ
[ 2013/08/06 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


