えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/08/09 


zakki_26.jpg

ストロベリーノーツ フルコンプ。

とりあえず、報告だけ。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2013/08/04
>>カーフさん
>これでようやく時代に追いつけた
CPU が第三世代なのは内緒(ぇ

>モバイルPC使って新幹線とかバス内でえろげしていた私はまだ甘い
ある意味(自己ハードルが)甘いのでは(ぉ

>積み病の罠とは
彼らはいたるところにいますね。


>>しっぷうさん
>最近のゲームは結構要求スペックが高くて
ほとんどのゲームは多少古くても大丈夫なんですがねぇ。
私のは低すぎたので。。。
ともあれ、これでしばらくは安心です。

>これでやりたいゲームが増えても安心
時間と金が不安です。


>>風さん
>自分も2ヶ月ほど前に新調して快適
そちらもおめでとうございます。
やっぱりスペック上げると良いですね。

>自分は買ったPCを積んでて開封が届いてから2週間ほど後
これが積みの新ジャンルか。。。



2013/08/05
>>カーフさん
多分、カーフさんですよね。

>修行ですよ
でもパラメーターは一向に上がりませんが。

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


