えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/08/10 

PC 環境快適すぎワロタ




Twitter にもあげましたが、斜め横からざっくり
zakki_27.jpg

キーボード部 拡大
zakki_28.jpg

BTO だったので、デザイン適当なのかなと思いきや意外とまともで、
今のところ特に不具合もありません。
少しずつアプリケーションを移行中でこのままいってほしいところ。




さて、PC が大幅にスペックアップしたところで、
今後の新作で欲しいものを適当に。


● 相州戦神館學園 八命陣

今年の本命。
こいつのために買い替えに踏み切ったといっても過言ではない。

物語のつながりはなさそうですが、同じチームの作品なので、
Dies CS、かかか CS は発売までにクリアしておきたいところ。



● 恋する夏のラストリゾート
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』
個人的にステマを続けている ととと。の製作ブランドの新作。
ととと。とは作品のコンセプトが違いますが、こちらも期待。
今作もやってくれるならメーカー買いワンチャンあるで。



● PriministAr
まかこさんの絵は割と好きな方向性と分かった。
また、ストノとコンセプトが似ていると判断できた。
ストノで感じた欠点が解消されてるなら、俺的神げーの可能性も。
発売後、即購入かは分からないが、脳が疲れたら買おう。



● 赤さんと吸血鬼。
ファシングさんとこで発見。
とりあえず絵に惹かれた。
ごめんなさい、ライターにも惹かれてます。
大槻涼樹さんということでクトゥルフ的な何かがあるのではと期待。
PCの性能が上がるとやる気も上がるってやつですよね(笑)

> 相州戦神館學園 八命陣
お兄さん、URLリンクが違う・・・(ぁ

>ととと。の製作ブランドの新作。
こういう店ものなら年齢問題大丈夫だよね(殴)

>赤さんと吸血鬼。
先生が男だからパス(まて
[ 2013/08/11 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


