えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/08/11 


俺、コミケに行ったら、間違いなく搬送される気がする。



異能忠敬「これが俺だけの……………能力……?!」
さすが俺たちの忠敬


コミケ84 1日目 実況 まとめ
コミケ84 2日目 実況 まとめ
人間の行くところじゃねぇ。。。
俺なんかが行ったら失礼に当たる。
これが養豚場(ぇ



AMUSE CRAFTから新ブランド『Qoo brand』新島夕、小桜りょう、狗神煌、朝倉はやて
よし、購入検討だ。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>お兄さん、URLリンクが違う
ありがとうございました。
修正しました!!

>こういう店ものなら年齢問題大丈夫
なるほど、そんなグレーゾーン回避が

>先生が男だからパス
さすがカーフさん仕分け

>俺、コミケに行ったら、間違いなく搬送される気がする。
間違いなく大都会で迷子になる可能性が高い私です

>人間の行くところじゃねぇ。。。
私は代打ひよこさんなので(((((^_^;)
[ 2013/08/12 20:05 ] [ 編集 ]
初心者は熱さに苦しまない冬コミで慣れたほうがいいかと( ・・)/

>人間の行くところじゃねぇ。。。
人というものは苦行に耐えてこそ成長するのです(ぁ
[ 2013/08/12 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


