えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ドリームパーティ2008 大阪 レポ その1 

~オープニング~
これって、レポじゃない気が・・・・・・




兄さん!そろそろ始めて下さい!!





そうですよ~若。ただでさえ変態のイメージが付いているんですから。
言ったことくらいはしっかり実行しないと。




SIN>あ~、ほら。イベントって準備期間が一番楽しいって言うし^^;





けし炭にして差し上げてもよろしいですわよ?




SIN>・・・・・サーセン




ところで、なぜ私たち二人なのですか?兄さんのことですから小夜さんをキャスティングするものと思っていたのですが・・・
ま、まあ、兄さんがどうしてもとおっしゃるなら私は特に・・・




SIN>・・・・・・





やはり、ランキング1位の実力というものでしょうか?




SIN>そ、それは^^;




単純に毎回毎回、Purplesoftwareに使用許可連絡するのが面倒くさくなったからですよね?
あ、あと、秋葉さまは先日付で2位に落ちてますよ。



SIN>ちょ、おまwwwサキさん、こんなところで言わなくても。あ、秋葉?






・・・・・・






あーあ、秋葉さま。かわいそうに。昨年からの不動の1位が・・・





いえ、これも仕方ありません。それもこれも某ソフトハウスが作品の人気に乗っかって新作をなかなか出さないせいですし





MeltyBlood ActlessAgainが稼働するまでの辛抱ですよ。秋葉さま。
そうすれば黒髪+ぺったん+ツンデレ+妹サイコーとか言ってるここの変態くらいわけないですから。




そ、そんなものかしら、サキ。







そうですよ、秋葉さま。




SIN>(さりげにひどいこと言ってるな)






どうかされましたか?若??




SIN>いえ、なんでも。じゃあ、そろそろ始めようか






兄さん、ちょっと待ってください。一緒に行かれた御友人の方は呼ばれなくてもよろしいので?



SIN>呼ばないよ。使用許可とってないし。




本当は4人を使いまわすだけの文章力がないだけでしょう?







当初は4人予定でしたしね。




SIN>シュタッミ(。´・ω・)シ







あ、逃げた。



icont81.png


ま、待ちなさい!兄さん




SIN>ま、まあ、こんな感じでゆるーくゆるーくお伝えします。







では、その2をお楽しみに。
貴嶋サキと


icont81.png


遠野秋葉と



SIN>Σ(・oノ)ノ  S、SINです



ゆっくりしていってね





その2へ   
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


