えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/08/14 


はつゆきの HesitationSnow ムービーとかストノの攻略完了画面とかが正しく出なかったのは、旧パソコンのスペックが著しく足りてなくて、再生キャンセルがかけられたのではないかという仮説が立てられた(実証する気はありません)。



本日同窓会のため、先に更新します。

ストノのレビュー書いてますが、これは本作のコンセプトがどこにあるか理解してないと、ただの酷評になるよなとか他の感想見てて思った。この手のジャンルが好きな人と、そうでない人では、エロゲプレイするときに見るところが根本的に違うんだなーと。あと、人の好みって無意識に発現して、大きな影響を与えるのだなーと。

私はプレイ開始時から感じたこのゲームのウリがあって、本作はそのウリを持って十二分に課題解決に尽力してくれたので、その路線で感想書こうかと思ってます。

つまるところ、ととと。と似たレビューおよび感想になる。

とりあえず、ぽっぽ爆発しろ。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>元井さん
>間違いなく大都会で迷子になる可能性が
生き残ったほうが勝ちですよw

>私は代打ひよこさん
通販ということでしょうか(殴


>>カーフさん
>初心者は熱さに苦しまない冬コミで慣れたほうがいい
覚えておきます。
でも、凍死する可能性とか(ぁ

>人というものは苦行に耐えてこそ成長
ロリキャラには苦労させないほうが良いのか(ぇ

つまりやはり新PCは必要だったという証明ですね(ぇ

>本作のコンセプトがどこにあるか
なにを期待してるかによってレビューなんて変わりますから(^_^;;;

>ぽっぽ爆発しろ。
そういやHOOK新作の主人公名は野田でも管でもなかった・・・(ぉ
[ 2013/08/15 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


