えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ドリームパーティ2008 大阪 レポ その2 

2008/05/18(Sun) AM5:30



起きて下さい、兄さん。朝ですよ。



SIN>というわけで、当日朝でございます。
友人とは8時に待ち合わせだったので軽くブログ更新、朝食を食べて出発しましたヾ(≧∇≦*)ゝ




嘘をつかないでください。
こんなに穏やかではなかったでしょう?






PSP、携帯、MP3プレイヤーの充電を忘れて、地図すらコピーしてなかったですもんね



SIN>まぁ、前日はバイトで遅かったし_| ̄○ノ


AM8:10
SIN>友人宅にとぉーちゃくミ(。´・ω・)シ




??



SIN>どうした、秋葉(´・Д・)??






だって兄さん。電車に乗られたのは9時過ぎでしたよね?





友人宅でニコニコ動画見てたのですよ。
あと、『Step×Steady』岬春那の声優さんとか『ef - the first tale.』新藤千尋の声優さんとか『ツナガル★バングル』望月真穂の声優さんとかについて・・・


SIN>いやーあれはまきいずみさんの声の中毒性についてだな真面目に討論を^^;




・・・・・・もういいです。




AM9:00すぎ
SIN>移動自体は超すむーず。電車も空いていたし、特に迷うことなくまったりと移動。
東京の話を聞いてるともっと混んでそうなイメージだったのですが・・・
まぁ、遅かっただけなのかもしれないですけど・・・(>_<)




目的地が同じっぽい人について行っただけですよね。




AM10:30ごろ
SIN>とぉーちゃくヾ(´・ω・`)ゞ
会場前です。





やっぱり会場につくと人が多いですね。






でも、予測していたよりは全然少なかったんですよね。




SIN>それに、良い具合に遅く行ったから屋根下で待機できたからな ̄|_|○
待機列より






前の方は炎天下でしたしね




SIN>で、11時まで友人とPSPで暇つぶし-(゚∀゚)




モンハンですか。





SIN>いいえ、コードギアスです。
あ、
R2予約忘れたぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁ( ̄□ ̄;)!!



AM11:30
SIN>会場には入れたのは販売開始となる11:30きっかり

そして

目指す最初のターゲットは∑d(`・ω・′))




Purplesoftwareですね?わかります。







小夜さんですね?わかります。




SIN>(´・ω・`)


いくらなんでもさー新作発表されてるんだぜ。
そんな小夜、小夜。言うわけないじゃん

買ったもの、もらったもの





SIN>小夜ちーんヾ(≧∇≦*)ゝ


ここでの待ち時間は30分弱でした。
東京では1時間だったそうですけど、やっぱり大阪の方が空いてましたね。






や、それでもすごい列ですけど。



                     その3へ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


