えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/09/09 

朝から霧島ちゃんのこと考えてたら、一発で建造できた。

zakki_32.jpg

落ち着いた低めの声で(自称)頭脳派なのに、最前線で主砲ぶっ放すこのギャップ。

史実とも相まって頭脳派()とか言われる脳筋かわいい霧島ちゃんです。

さっきからセクハラしまくってます。
【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>ただの美少女擬人化だけではなくよく考えて作ってるなぁと思うんですよ。
>キャラの口調とか性能に史実を反映させてるのは実に上手いし
>実質ソロプレイで自分なりのペースで進められるのも○
カーフさんがそこまでおっしゃるなら、相当なんでしょう。
私は漠然と満足するだけですが、詳しい方から見ても上手いとは。
恐るべし艦これ。

>・・・まあ、どうやって戦闘しているか突っ込まないのはお約束ですが(笑)
ですねw
め、眼鏡っ娘は大抵知的要員ですから(棒)

>さっきからセクハラしまくってます
そして主砲で撃たれると(ぉ
[ 2013/09/10 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


