えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ドリームパーティ 2008 大阪 レポ その3 




で、次は『あかべぇそふとつぅ』ですよね?




SIN>そう。とりあえず、暁の護衛に封入されていたシークレットカードを交換してもらおうと思ってな~





ドラマCDですよね?




SIN>いや、サイン色紙。 





迷いました?




SIN>いや





嘘ですよね?




SIN>・・・・・まあ、ある程度は。






列が思いのほか早く進んで、焦ってましたもんね。




SIN>そう。もっと長いと思ったんだけど、結構速かったんだよ、15分くらい?







その間御友人は?




SIN>MOONSTONEでClearクリスタルストーリーズ (テレカ付)買ってたと思うけど。

で、
暁の護衛ドラマCD




iconbbs07.png結局そちらですかっ!




SIN>別にいいだろ。で、次はオーガストに行こうとして・・・






どうされたのですか? なっ!







ホントに皆様お暇なんですね。




iconbbs07.png



なんですかこの人数は!!




SIN>ふはははは、見ろ!まるで人がゴミのようだ!!






ふざけないでください。兄さん。
版権違反しますよ。




写真許可はとっていなかったため、提示できないのが残念ですが、結構な人数がいました。
しかも、待機列は外にのびていたため、もう大変なことに。






大丈夫ですよ。これなら1時間くらいで何とかなりますから。



SIN>簡単に言うなよ^^;






兄さんの愛はその程度だったのですね・・・







若、あんまりです・・・




SIN>突貫します(`・ω・′)ゝ


~約1時間後~


SIN>はあぁあぁぁああぁあ、き、帰還します・・・_| ̄|○





お疲れ様です、若。






で、予定どうりサントラと『アレ』ですか?



SIN>いや、冬コミセットは買えんかった(´・ω・`)






人のせいみたいにしないでください。






単純な資金切れですよね。






G線上の魔王に憶したわけですね?



SIN>ゆ、悠木ある戦略的撤退と・・・(サントラのパッケージ的な意味で)






誰がくだらないこと言えと・・・






若、あんまりです・・・



SIN>も、もう一度ミ(。´・ω・)シ


スタッフ『冬コミセット完売致しました~!!』



SIN>(´・ω・`)


買ったもの、もらったもの







で、御友人は?



SIN>LassとNavelだったかなー?テレカだったと思うけど。
もっとはっちゃけると思ってたんだけどなーwww






兄さんと一緒にされては失礼です。






そうですよ、変態。



SIN>ちょ、サキさん。キャラが・・・




その後、少し遅い昼食をとって、無料配布列にヾ(≧∇≦*)ゝ
私はオーガストとゆずソフトに。友人はLOVERSOULとNavelへ~






相変わらず、すごい列ですね。



SIN>大阪人はタダに弱いから






若もですよね?




で、配布時間の間に色々回ったりしてこれらをゲット
ゆずソフト無料配布

あと、テキトーにうろついてたらもらいました。
そらみつポスター

あとはlightでさかここのポスターもらおうとして失敗して、オーガストの無料配布並んだりしてました~


で、そうしてるうちに3時半。



SIN>ふっ、こ、このくらいに・・・





体力切れですよね?




SIN>普段から体動かしてないからな・・・






??どうされたのですか? 帰るのでは??御友人は外ですよ?






こちらのブースは朝一番にいらしてますよね? なにかあるのですか?




SIN>い、いや・・・






兄さん不潔っ!






不潔です!若!!



SIN>別に買ってない諸事情により買えないんだから、見るくらいいいだろ!!



その4へ

  
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


