えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/09/15 

霧島ちゃん

ばあああああああああにんぐ
らあああああああああああぶ





私にしては珍しいレベルで同人誌買った。
さすが艦これ。

zakki_33.jpg

サークル極彩色の『鎮守府提督執矛室』

サークル真・聖堂☆本舗の『新人提督と愛宕さん』

サークルアトモスフィアの『ダメ艦隊に私霧島が配置された結果』

サークル七色ぱーかーの『突発本出撃!』

艦隊これくしょん 艦これ コミックアンソロジー



加賀さんが事務的に手コキしてくれる鎮守府提督執矛室と、ショタ×愛宕が見れる新人提督と愛宕さんだけ目当てでメロンに行きましたが、霧島ちゃんのギャグ本を発見して嬉しい。

あと、新人提督と愛宕さんにも 2 ページだけ霧島ちゃんページがあって歓喜。
霧島ちゃんオンリーのいちゃらぶ同人出てくれないかしら。。。

金剛、愛宕、島風、次点で榛名、天龍の同人はそこそこ数あるけど、霧島ちゃんは少ない(金剛型の兼ね合いでないことはないけど)。脳筋眼鏡で不人気ネタ要因のこと霧島って言うのやめろよ(こんなこと言うから)。

16 日は艦これオンリーだしなんとか数増えて。。。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>残業時っていろいろな妄想が
とりあえず一番は早く帰りたいです。

>もあ秋なんだなと感じるわけで
すぐに終わってしまう不憫な季節ですが。


>>風さん
>死にそうなときが一番ディープな妄想できたり
走馬灯とは実体験ではなかったのか

>一気に寒くなるので今の気温をどこかに保存できないもの
保存するのにさらに熱エネルギーが(ぇ
こうやって人は同人を探していくんだなぁと思うわけなんですよと

>脳筋眼鏡で不人気ネタ要員
眼鏡娘を人気にするには史実の活躍では足りないのか・・・(^_^;
[ 2013/09/16 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


