えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ドリームパーティ2008 大阪 レポ その4 

なんていうか、ドリパのレポじゃない気がするんですけどね・・・

~その後~

恒例の日本橋めぐりヾ(≧∇≦*)ゝ
近くまで来たのに寄らないのもあれなので寄って行きました。
なんだかんだ言って1か月に1回は行ってますね。
ソフマップの上






お金、無いんでしょう?



SIN>まあ、そうですが。



結局買ったのはこれだけです^^;
Asterビジュアルファンブック





以前から欲しがっていたものですか?






浅葉ゆうさん信者を語っていたくせにレポートにかまけてAsterを中古で買ったばっかりにビジュアルファンブックがついてなかったんですよね?






で、御友人は?



SIN>あー、あいつは11eyesのOPとED、あとCHAOS;HEADだったっけ?






なにげに会場よりお金使われているのですね。



SIN>まあ、それがヤツのクオリティだから






これで終わりですか?



SIN>この後に2人で焼肉を食べに行って(翌日の腹痛の原因)、
友人宅で格ゲー2時間ほどプレイして(明後日から左手の腫れの原因)帰宅。
帰ったのが10時くらいでした。






ゲーム中が一番盛り上がったのは仕様ですよね?



SIN>覇王翔吼拳を使わざるを得ないщ(゚Д゚щ)






あれ、きれいに決まりましたね~






やめてください。ここを見て下さっている方の何人がお分かりになると思っているのですか!?



SIN>まあ、ニコ厨ならわかるんじゃね?





というわけで、5月18日はこんな感じで終了でございます。
生まれて初めてのイベントということで右も左もわからない状態でしたが、何もできずに終了~にはならず良かったです。
というわけで、ここまでのお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


SIN>SINと




遠野秋葉と






貴嶋サキでおおくりいたしました。








この記事はご覧のサイト様の提供でお送りいたしました。



眠りの園さん


黒十字さん
黒十字さんHPへ




ありがとうございましたっヾ(≧∇≦*)ゝ


          『えばーずらいん』トップページへ 
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


