えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/09/23 


物欲センサーが装備されており、艦娘も装備も欲しがると手に入らないことで有名な艦隊これくしょんですが、金剛ちゃんを夢に出すことによって、なんと翌日金剛ちゃん with 比叡ちゃんでお迎えできました。
zakki_44.jpg



そういえば、霧島ちゃんを引いたときも一日中霧島ちゃんのことを考えていた気がする。

ということは、私は物欲センサーに感知されないので、榛名を夢に出せば、無事に金剛型戦艦(巡洋戦艦)が揃うに違いない。

ここは、人間界の由緒正しき伝統に基づき、榛名を夢に出すためにだな。

枕の下に、これを、そっと、だな。

1/350 高速戦艦 榛名19441/350 高速戦艦 榛名1944
(2008/08/28)
フジミ模型

商品詳細を見る



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>手に入らないときって夢にでも出る
手に入ったんですが、もう夢には出てくれないんでしょうかw
予知夢だったんですねすごいなぁと(ぁ

>枕の下に、これを、そっと
そしてブラモデルがやってくると(まて
[ 2013/09/24 12:33 ] [ 編集 ]
ふむふむ…夢にだせばよいとな
つまり榛名さんの絵を描いて枕下にそっと仕込み夢をみれば完璧♪

うちの鎮守府にも榛名さんだけ来ません…
[ 2013/09/24 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


