えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/09/28 沖ノ島海域攻略戦 


艦これ、序盤の最難関エリア

2-4 沖ノ島海域 を 攻略したぞ!!


zakki_46.jpg
そしてボスドロップでむっちゃんをお迎え。
長門型は腹筋が良いよね(真剣)




zakki_45.jpg
クリア時のパーティは以下。
霧島改 Lv. 52
比叡改 Lv. 32
鳥海改 Lv. 36
金剛改 Lv. 32
千歳航改 Lv. 41
赤城改 Lv. 38

他の人見てると平均レベル 30-35 でクリアしたそうですが、なんという不運提督。しかも、(画像からは分かりませんが)三式弾や 30 連噴進砲でガチガチに対空してたのに、一度も空母に当たらないというね。

戦艦4、空母2 が攻略に対して一番安定するみたいなんですが、低速戦艦入れたくなかったのと、正規空母が赤城さんしかいないのでこの面子。

無傷の霧島ちゃんには突っ込まないでね!

そして、赤城さんはお風呂(入渠) 10 時間コースでした(しろめ)





zakki_48.jpg
本日の購入物。
金剛型の軍事読本です。

金剛型四姉妹 艦これ軍事読本01 「全国の提督にお勧めする逸品!」

平和ボケなコメントですが、歴史としてかなり面白いです。
スペックから、ゲーム中のセリフの元ネタ考察までボリューム満点で買ってよかったです。





zakki_47.jpg
劇場版 空の境界 未来福音見てきました。
書き下ろし小説とパンフは無事ゲットです。

公開 1 日目なのに物販の半数種が全滅で、グッズ屋に転売されてたのには噴いた。

色々書きたいことはあるんですが、マジで面白くてありがとうございました!状態。何度も笑ったし、泣いたし、良かったです。

本当に興奮しました。





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>予知夢だったんですね
そろそろアレかもしれません(あえて言わない

>そしてブラモデルが
プラモデルを枕の下に→プラモデルやってくる→プラモデルを枕の下に→
という永久機関



>>ねこあらためうさぎさん
>榛名さんの絵を描いて枕下にそっと仕込み
いろんなとこで描けばでるとは言われてますね。
私が描くと祟られそうですが

>うちの鎮守府にも榛名さんだけ来ません
世の中には榛名がやたらきて霧島が来ない方もいますし、全体で見れば 25% ずつなんでしょうけど、解せないですね。


まあ運というのは人それそれですし余裕を持ってクリアした方が(なんとか擁護)
>なんという不運提督。

>公開 1 日目なのに物販の半数種が
人気作ってものはそんなものですよねぇと(^_^;;;
[ 2013/09/29 08:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/02 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


