えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/10/27 


気が付いたら 10 月が終わりかけてた。



艦これに熱中してて、仕事のほうで、やっかいごとが続きまして、更新する気が全くありませんでした。気が付いたら前回更新から 1 ヶ月ということで卑猥な広告にブログちゃん(6 歳)をレイプされる前に優しい紳士がやってきました。艦これやっててすみません。


丸々一ヶ月、艦これ(正確にはレトロゲー掘り起こしてロックマン~ロックマンX3 を順に攻略してた)ばかりなので攻略の履歴とか。。。

一ヶ月前に 2-4 沖ノ島海域をクリアしまして、次の難所は 3-2 キス島撤退作戦。

駆逐艦のみで出撃しないとボスに到達できないという仕様のため、攻略用に駆逐艦を 3 週間ほどレベリングを実施。



zakki_49.jpg
高速戦艦 榛名を建造したり




zakki_51.jpg
zakki_56.jpg
おっぱい目的で、ひたすらレベリングして、最強の軽空母 千歳&千代田を改二にしたり




zakki_52.jpg
コラ画像みたいに、筑摩を並べてみたり




zakki_53.jpg
最強の正規空母 加賀さんをお迎えしたり




zakki_57.jpg
おっぱい目的で、対潜目的でひたすらレベリングして、軽巡 五十鈴をレベリングして改造したり




zakki_58.jpg
デイリー建造で軽巡 夕張を引き当てたり




まぁ、そんなことしながら、駆逐艦も育てながら




zakki_54.jpg
なんとか轟沈、課金なしでキス島撤退を攻略しました!!
zakki_55.jpg



現在 3-4 北方海域艦隊決戦、4-3 リランカ島空襲に向け、3-2 キス島でレベリングしてます(変わらない)


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>まあ運というのは人それそれですし
リアルラックでの殴りあい、それが艦これ

>人気作ってものはそんなもの
(コミケとか行かないので)実際の現場見たことがなく新鮮でしたw

ハマってしまうとついったーでしゃべることすら面倒になりますからねと(^_^;

>駆逐艦のみで出撃しないとボスに到達できない
ユニット出撃制限はスパロボの頃からの伝統ですから(ぇ

>3-2 キス島でレベリングしてます(変わらない)
結局みんな経験値稼ぎモードななってしまうと(:^-^)
[ 2013/10/28 17:39 ] [ 編集 ]
気付いたら今年も終わりですから今年から頑張るとか言ってた人が息してるかどうか(ぁ

>卑猥な広告にブログちゃん(6 歳)をレイプされる前に優しい紳士がやってきました
なるほど自分もブログを更新する理由が見つかりました(マテ
[ 2013/10/31 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


