えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/11/04 

偶然コンビニに立ち寄って、
偶然入ってた 2 千円を、
偶然レジに差し出して、
偶然 DMM にログインして、
偶然入渠ドック拡張キーを購入して、
偶然使用した結果(必然)
zakki_59.jpg



現在、艦これイベント海域開催中。
リアルラックの不足している俺提督は、E-2 で、艦娘がボスを狙ってくれないバグの被害を受けてますが、元気です。


zakki_61.jpg
E-1 ドロップの 伊19



10 月から昨日までの購入物紹介。
(下に行くほど危険物)



zakki_62.jpg
空の境界 関連。
空の境界が世に出て 15 年。
この 2 次元に熱入れるきっかけがこいつだったので、感慨深いです。




zakki_63.jpg
同人艦これサントラ 3 枚。
アリスでランスシリーズなどの BGM を手がけている Shade さんが関わった Respect2 も無事入手。

オケアレンジの残り 2 枚も非常に良い。
限定海域戦 BGM とか格好良すぎて泣く。



zakki_68.jpg
公式本 3 冊。
誤植で話題になった白書ですが、特に気にせず購入。




zakki_66.jpg
ていとくのおしごと 1-3。
提督激ラブな艦娘に囲まれる本。
提督の仕事はセクハラすることです(キッパリ



zakki_64.jpg
国立艦隊ようちえん 1-3。
ああ、うん、警察よばないでね。



zakki_65.jpg
めたもるさんの ふたなりは さいこうだぜ!!(写真右)
長門の 41 cm 砲(隠語)に敗北感を覚える最上とか、おねしょた状態の島風とか、コンプレックスを押し殺そうとする川内とか、ゴリゴリいかれる赤城さんとか色んなものに興奮してアレ。

しかし長門型の腹筋は良いね。ちなみにこちらも生えてます。(写真左)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>ハマってしまうとついったーでしゃべることすら面倒
ツイッターには多分居ます(汗

>結局みんな経験値稼ぎモード
育成を楽しむのが醍醐味です、多分。


>>風さん
>気付いたら今年も終わりですから今年から頑張るとか言ってた人が息してるかどうか
年度末までには半年あるから大丈夫なんじゃないですか(適当

>なるほど自分もブログを更新する理由が見つかりました
これは警察をよんでいいのかしら

・・・戦いは金だよ諸君(殴)

>国立艦隊ようちえん 1-3。
艦これ同人は平和な話が好きだな現実がアレだし(^_^;

>めたもるさんの ふたなりは
生やせば男キャラを出さずに済むという発想について(ぇ
[ 2013/11/05 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


