えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/12/01 

艦これ イベント海域クリア後に 矢矧掘りを行った結果ww

zakki_83.jpg
前回お伝えしたとおりですが、綺麗さっぱり資源がなくなり、
今必死に回復させています。

キラキラ遠征しなくなったので、まだ 10k にも到達していないですが。。。




zakki_86.jpg
イベント報酬の武蔵がさっそく改造レベルに達したため、
資源が消えていきました。

しかし、46cm 三連装砲とデレボイス追加は非常に有難い(しろめ




zakki_87.jpg
中破絵を登録させるために、脱がして、入渠させて、
鋼材の消費量にまたもや白目。




zakki_84.jpg
そういえば、イベント終了時のアップデートで装備変更速度がかなり高速化しましたね。非常に便利になったと思います。あとは、改修マックスのアイコンの実装とか(レベルの横)。




zakki_85.jpg
先日、初めて見たバグ。
大井シルエットに NO DATA の文字。
そして違う艦娘。

どうやら、動作が重いときになるらしいとのこと。





zakki_88.jpg
さて、一足先に誕生日祝いを実妹から受け取りました。
本来 12/2 ですが、休日の方が便利が良いだろうという事で。

中身はコムサの手袋でした。
スーツに合わせてよし、フォーマルカジュアルでも大丈夫、良いものを頂きました。





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
2013/11/17
>>カーフさん
>しかし結局ハマってしまうのが提督の佐賀
あるのにやらないのも勿体無い気がしますしね



2013/11/24

>>カーフさん
>ノベルゲーのために資源を溶かした
少しありますね。
あまりだらだらやりたくなかったですし。
ということでまずは誕生日おめですねとo(^^o)(o^^)o
しかしキャラ堀りはみんな大変ですよねレアは伊達ではないと(ぁ

>デレボイス追加は非常に有難い
結局みんなデレさせたいと(笑)

>先日、初めて見たバグ。
バグとか裏技はファミコンの昔には貴重だったよなぁ(ぇ
[ 2013/12/02 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


