えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

おそくなりましたっ 

うさみん・・・・・・(*´д`*)(特典の小冊子を見て)
かってきました



(;゚ロ゚)ハッ


おまたせしましたぁあああぁ( ̄□ ̄;)!!

一週間更新を休んで、やるべきこと、やりたいことを根こそぎやってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

今日の記事は全部含めると
読みたくなくなるくらい長いです・・・・・・_| ̄|○

というか、私は読み返したくありません(滅

いや、分割とか考えたんですけどね、どうもめんどくさい管理しづらいので(-_-;)””


では、報告たーいむヾ(´・ω・`)ゞ

[続きを読む]へどうぞ~
いくつあるんだろ?

まあ、一個一個していきますね^^;


まずは『やるべきこと』だったもの~
●学校のテスト、レポート
ネタがなくて追い詰められていたので、たびたびご登場いただいたこちらのネタ。
結果的には

うっしゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

で、ございます。
レポートもなかなか満足する出来でしたし、テストも結構いい感じに終了したと思います。
うん、多分^^;

あ、キムチの件はなんかうまく書けましたwww
通常固まらないはずの、キムチヨーグルトが固まった訳とかで・・・・・・

気がつけば乳酸菌のトコのみでA4で4ページも考察している怪奇( ̄□ ̄;)!!

来週から『銀様』とか『ケフィア』とかで呼ばれないか心配ですw


●風邪と怪我
風邪が意外と長引いたので、集中して通院してなおしました。

今年の風邪はしつこい(´・ω・`)

なかなか完治しなかったです。

あと、左手は4日程前に完治宣言。
アーケードコントローラー買おうかな(´・Д・)


次にやりたかったこと~
こっちの方が多いですねw
●トップページリニューアル(>_<)
ページのいちばん上にテーブル追加しましたっ☆
プラグインが無駄に多くなって、カラムが見にくいと思ったのと、
リンクとかプロフィールとかカテゴリとかが散らばっているのが見にいくと思ったのでまとめた理由です。

崩れてたりしていれば報告してくだされば幸いです(>_<)


●ドリームパーティレポ
放置気味だったのでかたずけました。
私の性格だと、一か月以上放置すると空の彼方に放り投げてしまうので危なかったです(ぁ
4つに分けました。長いわりには中身ないです(殴

その1へ

その2へ

その3へ

その4へ


●スキャナー
この前描いた絵をスキャナーでとってもらうとか言ったので、意味もなく・・・・・・

←この前と同じ絵です。

まあ、1度言ってしまったことは放置したくなかったので。

●自作小説
正直、レポートとテスト勉強の次に時間かけたものと言えば、これですね^^;
まあ、公開される状況下で一度やってみたかったので、あげました。

明日の君と逢うために 小夜ルートSS アナザーエンド

ちょwなんという原作レイプ(文章力的な意味で)

ただ、どうしてもやりたかったことなのでお許しください_| ̄○ノ

これからも、上手くいけばサブサブサブコンテンツ程度に上げるやもしれません。





と、今日は朝からバイトなのでこのくらいで。
誤字とかリンクミスとか心配ですが(-_-;)""



[追記]
結局バイトから帰ってきたのは夜の十時。
十二時間も売り場とか死にすぐる...orz



では、帰還かんりょーとしますっ

ノシ


無事の帰還おめっとさんです♪
私もよく日記が長くなりますが、読み返していると
時間があっという間に過ぎていってしまうんですよね orz

>今年の風邪はしつこい
完治したのかしてないのか、よく分からない状況です。

>ドリームパーティレポ
………∑( ̄□ ̄;) ←忘れてたらしい(殴

>自作小説
絵に小説にと多彩な方面でがんばってらっしゃるようで。
いろいろ放置している私とは大違い(爆
[ 2008/05/31 17:18 ] [ 編集 ]
復帰おめでとう御座います~。
左手も感知したようで何よりです(・∀・)b

>TOPにテーブル追加
見やすくていいですよ~!私のサイトと違って表示速度の速いレイアウトなのがまたイイ(・∀・)ですねw

>ドリパレポ
お気に入りキャラ二人組みがいい感じに喋ってますねw内容と合わせて楽しめました。

>自作小説
おおぅ…SS書いたんですね。多彩で羨ましい。
絵とかも描いているみたいですし、FLASHとか覚えると創作の幅が拡がりそうですね~!
[ 2008/05/31 21:20 ] [ 編集 ]
復帰おめですね~o(^^o)(o^^)o

>来週から
ビフィズスとか呼ばれないだけマシでは(爆)

>ドリパ
出会えたらよかったのですけどねぇ(:^-^)
もちっと目立つ装備が必要だったかなぁ(汗)

>自作小説
私もそろそろ続きを書かねば・・・
とはいえ「打倒オーガストのライター」だからかなり気合入れないと書けませんが(:^-^)
[ 2008/05/31 23:40 ] [ 編集 ]
復帰おめです^^

私も社会人なって、こういう所に行ってみたいですねww
[ 2008/06/01 19:11 ] [ 編集 ]
Re:コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
皆様、お帰りメッセージありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
リニューアルもひとしきり済んだので今日からは超通常もーどとなりますw

>>聖城竜王さん
>完治したのかしてないのか
今年のは再発したら終わりな感じです。御自愛くださいませ(>_<)

>放置している
学生はなんだかんだ言っても時間がありますからw自宅生ですし(殴


>>Freeさん
>左手
医者に格ゲードクターストップかけられたのは最初で最後にしたいです(オイ

>お気に入りキャラ二人組
最近、文章力が妄想力についていかないんですよ(ぁ 困ったものです(殴


>>カーフさん
>目立つ装備
剣と盾と兜と鎧と(殴

>打倒オーガストのライター
志↑↑ですね~
や、私も書いて公開する以上はそれくらい必要ですねorz...


>>yukさん
>こういう所
良い経験にはなりました^^;
人ごみに耐えれるかどうかがポイントですよねw
[ 2008/06/02 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


