えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2013/12/29 


再来年から本気出す!


宣伝。

自作自演 艦これバトン公開中です。
お暇な時に遊んでみてください。
(コミケ、年末に暇人がいるのかという疑問)


久しぶりの雑記はやっぱり艦これ週報(ぇ
イベント海域については前記事を参照のこと。


(1)改二ラッシュ
響改がヴェールヌイに
zakki_99.jpg

時雨改が時雨改二に
zakki_100.jpg

木曾改が木曾改二に
zakki_98.jpg


あとは衣笠で追いつくぜ!
次の改二実装までにはなんとかしたい。




(2)大型艦建造
冬のイベントと同時に実装された破産への道
zakki_102.jpg

とりあえず、大鳳レシピでまるゆでした
zakki_101.jpg


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>にんげんなんて自己満足でできてますから
結局やるんで前振りなんですけどね(ぉ


>>しっぷうさん
バトン回答ありがとうございました。
楽しんでいただけたのなら幸いです。

>物欲センサーはやはり強敵
羅針盤までも操るラスボスですしねw

来年と言わないところがリアルだなぁと(ぉ>再来年から

>年末に暇人がいるのか
ちょっとコミケ行って来るので(毎年恒例
[ 2013/12/30 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


