えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

精神と時の部屋希望 

今日もバイトでしたね、分かりますヾ(´・ω・`)ゞ


かれこれエロゲを3週間くらいしておりません( ̄□ ̄;)!!(殴
(SS書くのに明日君を起動したのを除いて)

いや、今日こそは帰ってG線上の魔王を

やれたら良かったんですけどね~
(´・ω・`)(遠い目)


水曜日、テストあるんですよ。

いや、金曜日もあった気がするのですが、気のせいです。
仕様です。

何事も限界まで頑張ろうと決めたちょうど一週間前。
それから、良いか悪いかわかりませんが余計な睡眠時間を削り、全力トライをモットーに頑張ってきました。

ついに休めると思った金曜夜、許可なく土曜日のシフトが昼からではなく朝一番に変更されていました。

それだけならいいです。よくあります。
やっと休めると確信した夕方四時頃。

次のシフトの方から電話がかかってきました。
『熱出したんで休みます』と。

店長に連絡―――『なんとかしてくれ』
チーフ―――『用事で東京行き』
休みの後輩―――『用事で大阪にはおらず』
その他朝一緒だった人―――『用事ある(嫌だ)』

うちの仕事先は基本二人で一組なので強制的に代わりがいるのです。
で、結果12時間労働(昨日にも書きましたが)。

さらに今日も1日バイトがあって、水曜日のテストを思い出したのが現在でございます。

まだまだ、寝れない日が続きそうです。


・・・_| ̄|○


ゲーセンに行きたいです。
っていうか、早くエロゲをプレイしたいです。

はやく、うさみんに
『ラウ゛です、てんちょ』
って言ってもらいたいです(殴
(こういうセリフがあるらしいのを噂で聞きました)


実は体験版やってません。
楽しみたいのでムービーみてません。
サンプルボイスすら聞いてません。
ほぼ、発表時から楽しみにしてました。


3日間はお預けです(ノ_・。)


[おまけ]
おまえらの嫁の条件を3つかけ

私ですか?
『北極出身だと言い張っているが、たぶんウソ。ペンギンとか超好き』
『魔王と戦う』
『ラウ゛です、てんちょ』
なかなか時間が取れないってことなんですねぇ・・・(^_^;;;
そして仕事仲間のスケジュール調整も大変ということで。

>おまえらの嫁の条件を3つかけ
SINさんは店長になってペンギン絶滅を企む魔王と戦うんですね、わかりました(ぉ
[ 2008/06/02 06:43 ] [ 編集 ]
>余計な睡眠時間を削り
私もここ最近はその傾向が強いです。平日は朝5時に起き、休みの日でも遅くとも8時になる前には起きます。
まあ『早寝早起き』の早寝の部分が達成されていないので、睡眠時間の面とか健康的な生活としては問題ありなんでしょうが(殴)。
[ 2008/06/02 07:36 ] [ 編集 ]
バイトお疲れ様です。
私も平日はゲームしている余裕がないので、代わりに土日はゲーム三昧。
…のハズだったのに、気がつくと爆睡して週明けを迎えてたり orz

>実は体験版やってません。
体験版は全くやらない主義です。
体験版やろうと思う作品なら、どうせ買いますからね、製品版やればいいじゃん、みたいな^^;
というわけで、これまでマトモに体験版をやったのは1作品しかなかったりして…(ぁ
[ 2008/06/02 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


