えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/01/19 


永遠の 0 観てきました。
非常に分かりやすい仕上がりで、原作読んでなくても楽しめますね。

音楽や演出も良く、大満足でした。

私は原作を知っている分、セリフの一つ一つがどういう背景で言われていることの理解がある程度早く、涙腺へのダメージが酷くてですね、上映後はトイレで鼻かみまくってました。

とはいえ、赤城炎上シーンで泣きかけたのは、あのスクリーン会場のなかでは私だけだろうと思う(艦これ効果)。思いたい。

後は、鞄と靴買ってという一般的な休日だったわけですが、先週は検査結果が気が気でなかったため、痛みはあるものの心配がないのは大きいなと。

あ、提督の冬休みは無事入手してます。
お酒飲んでる鳥海ちゃんかわいいよね。

zakki_115.jpg
*レイシアさんとの突発オフ会にて撮影(2014/01/11)

泣ける映画というのはいい映画の要素の大きい部分なんだなぁと(^_^;

>鞄と靴買ってという一般的な休日
普通のものも買える余裕が欲しいものです(^_^;;;
[ 2014/01/20 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


