えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/01/26 


たまに、こんなことして遊ぶと楽しいよね。

zakki_116.jpg




日テレの ZIP とかいう番組が、
一般人向け特集コーナーで艦これを紹介し、
あろうことか比叡を轟沈させるという、
実に舐めた真似をされていましたが、
ガッサと那珂ちゃんが改二になりました(長い)

zakki_117.jpg
zakki_118.jpg

現在は次の改二候補、神通を育てていますが、
最近になって改二育成を先回りするくらい余裕が出来たんだなぁと、
しみじみ感じている次第です。

そろそろ十四号対空電探欲しいなぁ。
三十二号ばかり出る強運はいらないんだけど。

艦載機は割りと余裕があって、
烈風だけ少し少ないのでもう少し欲しいところ。

大鳳は二航戦と五航戦が Lv65 位(今 Lv55 位)になって、
イベントまで余裕があれば狙おうかと。


(追伸)
久しぶりにアニメ見たんですが、
のうりんって何するアニメなんですか?



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>泣ける映画というのはいい映画の要素の大きい部分
分かりやすいんでしょうね。と冷めた見方をするも、好きな要素なのでまぁいいかなぁと。

>普通のものも買える余裕が欲しいもの
普通じゃないものをあまり買っていないへたれですw

まあ、マスコミに取り上げられるだけよいような気もしますけどね(^_^;
>実に舐めた真似をされていましたが、

>のうりんって何するアニメ
先生に萌えるアニメです(ドヤ(ぁ
[ 2014/01/27 12:38 ] [ 編集 ]
続々と改ニになってますねー!
おめでとうございます(≧ω≦)b

>艦これ紹介
なんか酷かったみたいですね...

>のうりん
パロアニメの皮をかぶったガチ農業をたまにするアニメです(ぇ
[ 2014/01/27 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


