えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/02/10 (2) 


そもそも、なぜ有給をとれたかと言うと




感染性腸炎(ノロウイルス含む)に罹患しております。

2/8, 9 と会社の慰安旅行があり、有馬温泉に行っていたのですが、
2/8 の夜に嘔吐が止まらなくなり、ダウン。

病院に行っても対処療法しかされないのを知っていたので、
同室の人を別室に移してもらい、一晩耐え、皆とは別行動で電車を乗り継ぎ帰宅したのが昨日です。

しかし、去年の今頃も同じような病気になってるんですよね。

去年より圧倒的に症状は軽いのですが、さすがに呆れました。
別の病気とはいえ、今年入ってから体調不良で有給使うの二回目ですしね。

そこそこ元気なのですが、今は企業の管理とかで色々とうるさいので、
完治までのんびり休ませていただこうと思ってます。

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


