えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

なら、創れ!! 

時間がないです。

G線上の魔王ができません。

それでいいのかと聞かれると、返事に困ります。

あれほど待ち続けたゲーム。このまま積んでおくのは間違っているのではないか。

それも、時間がないという理由で。

無いなら創る。
どんな手段でも利用してみせる。
もとより雀の涙ほどしかないものでもかき集めて全力に変えようとする。

それが、私だったのではないだろうか。

エロゲサイトの管理人がエロゲをしない。
もしかすると、これって詐欺なんじゃね?w

この数日、そんなことばかり考えていました。

というわけで、



もうそろそろ二章終わると思います(殴
(勉強しろwというツッコミは受けつけておりません) 


いやー、さすがに面白いですわ~∑( ̄口 ̄)

画面にくぎづけにさせる力は相当強いですね。
思わず息をのんでしまう描写も結構多くて素直に楽しんでおります∑d(`・ω・'))

気を抜くとこのまま一気にプレイしそうですね(ぁ

できるなら、休日を使って一気にやりたいのですが、どうせ休日や週末もバイトなので今から睡眠時間削っておりますw


さて、そろそろ仮眠してテスト勉強ですか∑( ̄口 ̄)



>無いなら創る
第一候補はやはり睡眠時間の削減でしょうか。ちなみに、3時間の睡眠で大体の疲労は取れるという話を聞いたことがあります。まあ本当のことかどうかは分からないので、試してみたいのなら自己責任でお願いします(殴)。
[ 2008/06/03 07:47 ] [ 編集 ]
やはり量産型SINさんの投入を(帰れ

>さて、そろそろ仮眠して
三章を目指すわけですね。頑張ってくださいませ(ぉぉ
[ 2008/06/03 11:42 ] [ 編集 ]
あー、私もやりたいです^^;

車輪の国がかなり良かったので、G線上の魔王も、きっと凄いんでしょう・・。


テスト勉強と同時進行ですか^^;

私には不可能ですね・・(汗

私なら、G線上の誘惑に負けて、ALL捧げてると思います・・頑張ってください!
[ 2008/06/03 17:48 ] [ 編集 ]
現実逃避、乙です~^^;
さて、次は部屋の片付けでしょうか(殴

昔、試験期間にゲームやってしまってたことがあるんですが、
凄まじい点数を取ってしまいまして… (- -;
それ以来、試験期間にゲームは自粛してい…たハズ(ぁ
[ 2008/06/03 19:26 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>すわ郎さん
>試してみたいのなら自己責任
せめてクーリングオフをつけていただければ幸いでございます_| ̄○ノ


>>カーフさん
>量産型SIN
流れ弾に当たって大破するような機体ではこの戦線は突破できません。

>三章を目指
・・・せるほど、勇者ではないのですよ^^;


>>yukさん
>テスト勉強と同時進行
オートモードにして、勉強開始。
そんな才能があればもっと他の事をしているのかもしれませんw

>ALL捧げてる
うさみんには全てを奪われています(殴


>>聖城竜王さん
>次は部屋の片付け
なっ!?聖城竜王さん、あなた見えてますね(笑)

>試験期間にゲーム
ある程度できたことを確認してからゲームしましたので心配無用ですよ~(死亡フラグ)

[ 2008/06/04 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


