えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/02/10 (4) 


まぁ、そんなこんなでゲームあまりできてません。

艦これでさえデイリー消化できずに寝てしまう時も多く、
疲労に対する衰えを感じています(早い)。

そんなわけですが、全くやっていないわけではなくというところで、、、

● Dies irae ~Amantes amentes~
香澄、マリィが終わってやっと螢ルートに入りました。
相州戦神館學園 八命陣出るまでに、かかか CS と共に終わらせようと思っていた俺はどこに。。。


● Rosenkreuzstilette

既プレイなのですが、なぜかやりたくなって、プレイ動画とってニコニコに上げて布教活動してます(購入者ならサークルのご好意により上げても良い扱いになっています)。下手だけど。





● ロッコちゃん
王の巣窟というサイトさんが開発したロックマンをオマージュしたブラウザゲームです。女の子版ロックマンとでも言いましょうか。というか去年からロックマン系ばっかじゃねーかとご指摘あるかと思いますが、元々好きなので仕方ない。。。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>マスコミに取り上げられるだけよいような気もしますけどね
大丈夫ですw分かってワザと言ってます(性質が悪い)

>先生に萌えるアニメです
オイルまみれのだらしない体は良かったです(こなみ


>>しっぷうさん
>続々と改ニに
次は、神通をどこまで上げるかが悩ましいところですw

>パロアニメの皮をかぶったガチ農業をたまにするアニメ
そのうち農業をしなくなったりして。。。

疲労対策って難しいものですよね睡眠減らすわけにもいきませんし(汗)

>八命陣出るまでに
新作までに終わらないのはみんなの基本ですから(ぁ

>ロックマン系ばっかじゃ
何しろ基本ですから仕方ないと(ぇ
[ 2014/02/11 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


