えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/02/11 

zakki_120.jpg

ロッコちゃんが三日で終わってしまってどうしよう状態なのですが、元祖ロックアクションなしで私はこれからどうやって生きていけば良いんでしょうか(そんなに!?)



ノロ(仮)ですが、本当に幸運にも今年のものは軽症で、もう全快に近い状態です。ただ、出社判断は会社側がするそうで、明日も自宅待機になりそうです。仕事あるのに。というか引き篭もるしかないので、すげー太りそうな感覚。

ただ、私の会社のノリからすると、連絡ないなーと思ってたら急に『やっぱ出てきてー』とかなりそうで面倒な感じですね。仕方ないですが。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>疲労対策って難しいものですよね
最近六時間睡眠じゃ足りなくなってきてて、老いを感じるばかりです。。。

>新作までに終わらないのはみんなの基本
積みゲーなかったころが懐かしいw

生きる希望とは自分で探すものなんですよええ(投げっぱなし(ぁ
>私はこれからどうやって生きていけば

>というか引き篭もるしかないので
インフルで引きこもってたら食って寝てえろげするだけになっていた私・・・
[ 2014/02/12 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


