えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/02/16 

ご報告が遅れましたが、2 月 14 日に結婚しました。

大湊で知り合った非常に頼りになる女性です。

長崎の生まれで、佐世保の育ちだそうです。

これからも二人で明るい鎮守府を築いていきますので、

宜しくお願いいたします。

zakki_140.jpg

式の様子はこちら。
艦隊これくしょん はじめての ケッコンカッコカリ




全く脈絡ありませんが、着任から半年やっと雪風が来ました。キス島も撤退してますし、秋の夜戦イベントも終わってますし、時雨も改二になってるので出番がくるかどうか分からないのですが、順次育てていこうと思います。

次は大鳳と大和です(白目)。

zakki_141.jpg




Dies irae AA ですが、香純→マリィ→螢と来ましたが、漫然と読んでると、また最終ルートでワケ分からなくなるので、半年振りくらいに腰すえて、wiki とメモ駆使して、もう一度最初からプレイしてます。

艦これ始めてからエロゲとそれに準ずるものはプレイしてませんでしたが、艦これのプレイも少しずつ落ち着いてきたので、正田崇作品をしていこうかと。

それでも艦これのデイリーはほぼ完璧にしてますし、そもそもこの記事のネタもほとんど艦これですが。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>増設CPUとか増設SSDを脳に取り付けるしか
むしろ取り付けられるなら(ぇ

>イイコトしようと誘われたはずが闇討ちされるオチ
ドラクエみたいに綺麗なお姉さんにパフパフ誘われて行ったら、野郎だったみたいな感じでしょうか。ちんこ生えただけなら喜んでです。
布団が2人用というのがまた(ぉ

>半年振りくらいに腰すえて
こういうときウィキィって便利ですよねと思うわけで(笑)

>そもそもこの記事のネタも
新婚生活記事の出番でしょうか(吹っ飛べ
[ 2014/02/17 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


