えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

うん、明日はテストだよねw 

勘違いされるかもしれませんが、勉強はしてますよw
説得力がないだけです_| ̄|○

ところで、G線上の魔王は攻略中ということでおいといて

こいつ
プリマステラ 応援バナー



これ、本当にアトリエかぐやですか?

実は外注頼まれてるとか、そんなオチじゃないですよね。
なんか、かぐやっぽくないぞ。

ガチレベルの萌とエロが両方きそうな感じヾ(≧∇≦*)ゝ

この絵、すごくね?
絵の度合いがやばい感じですが、

一気に脳内侵略されましたよ( ̄□ ̄;)!!


ただね、
体験版する時間がね^^;

現在、体験版すら6作くらい積んでますw
製品はもっと積んでますが。


あと、もう一つ。



この言葉聞いて何思い浮かびます?




『ウインドミル』




まあ、ちょっと間違えてる気がしますが、普通の人はソフトボールの投球フォームでしょうw
(ギターの奏法とかブレイクダンスの技でもありますが)

書かれれば一発で分かりますが、会話なら分らないでしょwww


友人2名の会話です。

A「俺、ちょっと『ういんどみる』についてしらべなおしてみてさ」

B「へぇ、どんな感じ?」

A「こっちの方(手の抜き方)を先にさー」

B「やっぱ、そっちが正統派だよなー」


ういんどみるの正統派ってなんだよщ(゚Д゚щ)
結い橋→はぴねす!→ツナ☆バンが順打ちとかあるんですか(殴

はい、自意識過剰な男SINでした。
いや、ツッコミに行かなくて良かった^^;
>勘違いされるかもしれませんが、勉強はしてますよ
勉強とゲームをうまく両立されているのでしょうか(殴)。

>友人2名の会話
ツナバン信者としては非常に興味深い会話ですね。私がその場にいたら黙って見過ごすのは無理そうです(笑)。
[ 2008/06/04 06:27 ] [ 編集 ]
ストリートダンスのクルクル回るやつ。
あれもウィンドミル。
オレはそっちを思い出したなぁ。

応援ぽち♪
[ 2008/06/04 10:40 ] [ 編集 ]
>勉強はしてますよ
学生時代は、いろいろな知識を得られる貴重な時期ですからね~。
私ももっといろいろな話を聞いて勉強しておけばよかった、と。
あふたーかーにばる、とはよく言ったものです(殴

>何思い浮かびます?
それはどー考えても期待通りに、
杏璃、春姫、悠夏、未依、レア、かりん、…とかでしょうか^^
というわけで「キャラ萌えのどみる」信者でした(ぁ

>ソフトボールの投球フォーム
ごめんなさい、そっちを知りません(爆
ギターとかブレイクダンスなんて、もっと知りません。
ブランド名以外だと単純に「風車」の意味しか… orz
[ 2008/06/04 23:43 ] [ 編集 ]
>>すわ郎さん
>うまく両立
世のエロゲにはオートモードという便利な機能g(ry

>黙って見過ごすのは
では、すわ郎さん。タイムマシンでその時間まで一緒に戻りましょう(殴


>>要人(かなめびと)さん
お初です(ですよね^^;?)
>オレはそっちを
普通の優先順位はそんな感じですよね。
というか、優先順位とかありませんよね_| ̄|○

>応援ぽち♪
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ


>>聖城竜王さん
>あふたーかーにばる
では、後夜祭を開催いたします(殴

>期待通り
べ、べつに期待なんか、してないんだからね!(滅

>そっちを知りません
知ってても、一番最初に思いつくのがソフトハウスの方なら一緒でございますw
[ 2008/06/05 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


