えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/03/02 



久しぶりに旧友と飲みに行きましたが、

彼は、私より 5 年早く社会に出たこと、

そして、基本的に DIY の意識が強い奴ということで、

予想以上にしっかりした奴になってるなぁというところ。

で、俺ももっと頑張らないとなぁと思い、

艦これとエロゲで一日終わりました(充実感)。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>布ものを付属させるとどえらいことになる
使わない(使えない)ので困るとこですw

>なにこのブルーレイにしろという圧力
DVD 三枚組みなのであと一歩です。



人間早く社会に出ると適応も早いのかなあと思うわけです(^_^;

>俺ももっと頑張らないとなぁ
二次元に頑張ってらっしゃると(殴)
[ 2014/03/03 08:33 ] [ 編集 ]
>予想以上にしっかりした奴になってるなぁというところ
高校卒業以降に同級生と会うとみんな色んなことやってて発見も多いですよね。

>俺ももっと頑張らないとなぁと思い、艦これとエロゲで一日終わりました
明日から頑張ると決意することも十分頑張ることですよね(ぇ
[ 2014/03/07 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


