えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

【これでも既に】2014/03/23【6 周年】 

zakki_146.jpg

放蕩オペラハウスさんの日々艦娘02(ただひたすら艦娘に眼鏡を掛けさせた本)の影響を単純に受けるマン


3/14 付けで本ブログは 6 周年を迎えました。

私が SIN を名乗りだして早 6 年が経ったというところで、
SIN としては小学生もこれからなので、
しょた好きなえろいお姉ちゃんたちは
早く連絡をしてくれてもいいと思います。
(童貞をこじらせるとこうなります)

本当は何かやろうかと考えていたのですが、
3 月はあまりにも多忙すぎて全く時間の取れないまま、
気づけば 10 日間あまりが過ぎていました。

少し落ち着いた感があるので、
やれるうちにやりたいことをやっていこうと思ってます。

とにかく 7 年目も宜しくお願いいたします。

来週はまともな時間に帰れますように。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>人間早く社会に出ると適応も早い
やっぱり社会経験は大きいと思いますよね。
実際に経験して得られる成長は大切にしたいです。

>二次元に頑張ってらっしゃる
頑張ってないことはない(ぇ


>>風さん
>高校卒業以降に同級生と会うとみんな色んなことやってて発見も多い
自分の身近なもので麻痺しがちですものね。
本当に色々な世界があります。

>明日から頑張ると決意することも十分頑張ること
決意し続けて終りそうですw

まずはろくしゅうねんおめということでヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

>SIN としては小学生もこれから
クーデレお姉さんとのフラグを建てるのですねすごいなぁ(ぉ

>本当は何かやろうかと
肝心なときに時間ないって鉄板ですよね(汗)
[ 2014/03/24 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


