えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/04/21 

近況まとめ


艦これ

春イベントも間近に迫った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

二月三月と忙しく、
まぁ四月も忙しいのですが、
あまりログインも出来てなく、
少し遅れをとっている感でございます。


zakki_148.jpg
我が鎮守府の守護神・霧島もついに改二となり、
頭脳派(物理)の地位を確固たるものにしています。



zakki_147.jpg
海域攻略は 5-4 まで。
とりあえず 1-5 もクリアはしてます。

大和いないので 5-5 はしばらく無理でしょうね。

そのうちイベント前の戦力確認などしたいところ。





大型散財
zakki_149.jpg
時計買いました。
SEIKO のブライツ SAGZ071 です。

値段的にかなり頑張りました。
ただ、仕事用にちゃんとしたのが欲しかったので。。。

ワールドタイム機能の面で、
シチズンのアテッサシリーズとかなり迷ったのですが、
文字盤のシンプルさが気に入りこちらを選択。

懇親会の後とかに記憶とともになくさない様に気をつけなきゃ。




五月の予定など
年始に色々言ってましたが、来月手術します。
安くない費用ですが、デスクワーク等に響いてるので、
決断しました。

全身麻酔など初めてで不安なとこもありますが、
現代医療を信じようと思います。


お忙しいようですし入院もあるようですが、こうして更新なされて何よりですね(^_^;;;

>頭脳派(物理)
レベルを上げて物理で殴れ(名言

>時計買いました。
腕時計はあちこちぶつけるからしてない人です(ぁ

>全身麻酔など初めてで
クスリ打たれた程度でこの俺様に麻酔ごときが効くわけないだろと思っていたはずなのに気付いたら朝だった(体験者談)
[ 2014/04/21 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


