えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/04/29 


知らない間にイベントが始まり、
そして終わりそうだったので急遽ブログ更新。


zakki_169.jpg
イベント中、間違いなく使用しないだろうと思われた夕張が E-4 の潜水艦掃討作戦でまさかの活躍を見せ、気が付いたら結婚適齢期(隠語)になってました。明日、オンライン決済で結婚式費用(日本円で 700)を振り込んできます。



他には特にないのですが、今回はクリア不可能と思われた E-5 も武蔵出撃かつ支援艦隊フル活用でなんとかなりそうなので、資源をあまり備蓄してなかったのが悔やまれているところです。終了ギリギリでなんとかなるかというところ。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


【これでも既に】2014/03/23【6 周年】
>>カーフさん
>まずはろくしゅうねんおめということでヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ありがとうございます。時間が経つのは遅いようで早いですね。

>クーデレお姉さんとのフラグを建てるのですねすごいなぁ(ぉ
私に無関心なお姉さんは職場にいっぱい居ますが(クーデレとは違う

>肝心なときに時間ないって鉄板ですよね(汗)
ですよねーw


2014/04/21
>>カーフさん
>お忙しいようですし入院もあるようですが、こうして更新なされて何よりですね(^_^;;;
本当に健康第一ですね。

>レベルを上げて物理で殴れ(名言
ゲームも地力が大切ですね。

>クスリ打たれた程度でこの俺様に麻酔ごときが効くわけないだろと思っていたはずなのに気付いたら朝だった(体験者談)
医者も目が覚めたら全て終わってるよと言ってましたw

イベントとは気付いたときには終わりかけているという法則について(ぁ

>気が付いたら結婚適齢期
こうしてどんどん結納金が増えていくわけですねオルドですよ(笑)
[ 2014/04/30 20:39 ] [ 編集 ]
ご結婚おめでとうございます~!
戦艦や空母だと狙わなくても勝手にMVPとっちゃってガンガンレベルが上がっていくんですが、やはり軽巡となると…愛のなせる業ですねw
フルアーマー化!とまでは行かなくても5スロ追加とかが改二で来ないですかねぇ…(遠い目
[ 2014/05/01 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


