えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

対処法 

とりあえずですが


テストはいけました∑d(`・ω・′)) 
あまり難しくなかったこともあるのですが、勘違いさえなければ良い線行ってると思います。


ところでですね。


さて、どうしようか―――
お気に入りのコーヒーカップ(中身は牛乳)を片手に私は考えた。

~以下独り言ですw~


もう、6月です。
つまり、私の地元においては気温が30℃を超え、毎日うだるような蒸し暑さが続く日まであと二週間くらいしかないんです。

クーラーが必要になります(普通はね)。

しかし、私の部屋にクーラーはありません。お金をケチったわけではないですよ。
つけれないのです。

ただいま私が生息しておりますこのカオスなカオスな閉鎖空間はわずか3畳なのです。
畳3枚分ですよw

そこに、机、ベッド、洋服ダンス、教科書、ゲーム、楽器、PC、エロゲ、漫画、小説、CD、グッズ等々が絶妙な位置関係で放置され続けています(オイ

とまあ、そんなこんなでクーラーがないのですよ。

というわけで
夏の間は扉を開けっぱにして、過さないといけないんですよ。




エロゲ、いつプレイする?




そう、エロゲを始めたのは去年の十一月。

つまり、はじめての越夏となります。

いや、りあるにどうしましょう( ̄□ ̄;)!!
プレイ時間確保できますかね^^;
自宅生の辛いところです(殴



その他にも、


そろそろ自室が飽和状態。
なんて問題があります。


次、エロゲ買ったらゲームオーバーです。机の上に堂々と放置される結果が待ってます。
クローゼットなんてないんですよ。
元、物置だった部屋ですしね。

なんとかしないと・・・


まあ、どうしようもないので次の休みにでもホームセンターとか行って策を練りたいと思います。



次の休み(まる一日休日)
(´・ω・`)つ7月21日
(5月18日から数えて)

ヾ(≧∇≦*)ゝイェーーーーーイ
ヾ(≧∇≦イェーーーー
ヾ(≧イ





(´・Д・)


まぁ、いいです。
言っても、内容的には楽なもんですし。
体力的には余裕ありますヾ(´・ω・`)ゞ

時間がないだけですからw
コーナン(ホームセンター)とか24時間営業してくれませんかねwww
通販?
親に禁じられてますwww

[エロゲについて]
G線上の魔王はただいま3章щ(゚Д゚щ)

このまま順調に行ってくれれば当初危惧していた地雷説はキレイさっぱり消えてくれますねw

泣きの破壊力は低下してる気がしますが、そもそも同じヒューマンドラマでも方向性が違う気がします。

車輪の国→泣ける
G線上の魔王→面白い(ワクワクすると意味で)

そんな気がします。
扱っている題材が関係していると思いますが、章の中間部分での読ませる力はG線上の魔王の方が上だと思いますね(あくまで個人的に)


このまま順調に行ってくれれば週末には終わりそうな感じです。
テストも終わってくれましたし、これで睡眠時間を削らなくても良いはずなんですが。



(´・Д・)つ次のレポート



寝なければどうということはない(殴

がんばれ! 自宅生!!

>クーラーが必要に
去年は確か、少なくとも7月中旬までは粘ったような。
クーラーつけると電気代がハンパないので orz

>飽和状態
そのへんの床に、DVDやらゲームやらがずら~っと並べられてます。
2mくらい×3本の列が形成されてなお、整列してないやつらが
その辺からわんさと発掘されるカオスワールドです(ぁ

>寝なければ
若さは力ですね(ぁ
がんばってくらはい~なのですよ。
[ 2008/06/05 15:09 ] [ 編集 ]
とりあえず「せんぷーき」があればまだよいのですが・・・(^_^;;;

>なんとかしないと・・・
地面に穴掘って地下室を拡張するとか(殴)

>寝なければどうということはない
世界には100時間以上寝なかった記録だってあるので、大丈夫です(ぁ
[ 2008/06/05 20:30 ] [ 編集 ]
夏を越えるには、扇風機ですよね。

右側に扇風機、右手に団扇、PCの前に冷たい飲み物、左手はマウス

それで、やはり・・夜の涼しい頃に、エロゲーをorz...


部屋に一人で、夜の涼しい頃に風鈴の音色を感じながらサウンドノベルをする。

・・何か憧れてみたりしてます^^;

頑張ってください!
[ 2008/06/05 21:21 ] [ 編集 ]
クーラー…欲しいなぁ(´∀`;)
去年はPC2台から熱が放出されてるのに扇風機1台のみという変な部屋が出来上がってましたw

>自室が飽和状態
ハンモックを掛けて上に乗せるしか(マテ
[ 2008/06/05 22:53 ] [ 編集 ]
>クーラーはありません
私の部屋にもありません。除湿冷風機という扇風機とクーラーの中間的存在みたいなものならありますが、アレって背面から熱風が出るんで、窓かドアを開けっ放しにして熱風を逃がさないとならないんですわ。

>絶妙な位置関係で放置され続けています
どうやったら3畳の中にそれだけのものが…。全く想像もできません。

>寝なければどうということはない
3時間睡眠の効果を試す絶好の機会ですね(殴)。それとも、3時間ですら寝る暇もないでしょうか…。
[ 2008/06/06 06:06 ] [ 編集 ]
>クーラー
私はせんぷーきがあれば大丈夫でしたね。
暑さなんぞでは止められなかったのが去年の今頃…今年はそんな根気が維持できるかなぁww
あ、ナナカがいるか。問題ないや(ぇ

>次の休み、7月21日
おぉ!上には上がいましたね。
土日集中プレイが出来る社会人とかが羨ましすぎるとです(T-T
[ 2008/06/06 22:15 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>聖城竜王さん
>クーラー
ここ2年間、つけた記憶がありませんw
まあ、自室に無いから使わないだけですが・・・

>2mくらい×3本
縦幅が私の自室程度ですね^^;

>がんばって
ありがとうございますっヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>せんぷーき
せんぷーきはあります。ただ、扉閉めると意味無くなりますw 暑すぎますからね^^;

>地下室を拡張
ちょっと掘ってみますね(マテ

>100時間以上寝なかった
そんな状況で嫁たちに会うのは失礼です(殴


>>yukさん
>左手はマウス
私は右利きです。マウスはPCの右にあります。これは、壮絶な出来事の予感(殴

>夜の涼しい頃に風鈴の音色を感じながらサウンドノベル
あ~最高の癒しですね(滅


>>Freeさん
>変な部屋
私の部屋は身内からは異空間とか色々言われてますからね~^^;

>ハンモック
あ、なんか閃きそうです∑( ̄口 ̄)


>>すわ郎さん
>3畳の中
意外と総量が少ないのですよ。なんだかんだ言って、オタ歴が1年あるかないかですし、学生なんで資金もあまりないですからw

>3時間ですら
いえいえ、さすがに3時間は余裕で寝れます。ただ、元々、睡眠時間は長くとらないといけない性質なので、6時間下回った時点で辛い毎日です(´・ω・`)


>>紘々さん
>去年の今頃
エロゲを知らなかったですね~
(遠い目)

>ナナカがいるか
余計に体温上昇するのでは?w(ダマレ

>土日集中プレイ
週1日でも、安定した休みがあれば何とかなるんですけどね。もう結構レビュー書いてませんね_| ̄|○
[ 2008/06/07 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


