えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/08/10 俺的改二ラッシュ 



イベントが始まったのにも関わらず、6、7 月はほとんど触ってなかったので、改二ラッシュから置いていかれて戦力に不安がありました。しかし、久々の二連休、しかも天候も悪く予定もないというところで、引き篭もって 3-2-1 を永劫回帰してたので、その成果をお伝えいたします。もちろん一部の艦娘はすでに育っていたものをクリック一つで改二にしてますが。。。


(1) 綾波改二
zakki_200.jpg
Lv70 にて改装可能。
12.7cm 連装砲 B 型改二、探照灯、照明弾を持ってきてくれる。
照明弾は夜戦のお供に。
高レベル駆逐はありがたい。




(2)羽黒改二
zakki_196.jpg
Lv65 にて改装可能。
純粋な重巡として貴重。
20.3cm (2号) 連装砲を持ってきてくれる。



(3)筑摩改二
zakki_197.jpg
Lv70 + 改装設計図で改装可能。
利根に並ぶ if 改装で最強航巡の一人。
20.3cm (3号) 連装砲と瑞雲 (六三四空) を持ってきてくれる。



(4)川内改二
zakki_198.jpg
Lv60 で改装可能。ご存知夜戦忍者。
探照灯、照明弾、九八式水上偵察機(夜偵)を持ってきてくれる。
夜戦は現状装備で少しでもサポートしたいので照明弾と夜偵はありがたい。



(5)飛龍改二
zakki_204.jpg
Lv77 で改装可能。桜ホロ。
一航戦には及ばないもののステや搭載数が向上。
運はいつ使うんだろうか。



(6)蒼龍改二
zakki_199.jpg
Lv78 で改装可能。飛龍には負けません!
装備とかステよりも改装後攻略任務のリランカ島が鬼畜過ぎてアレ。



(7)妙高改二
zakki_202.jpg
Lv70 で改装可能。
20.3cm (2号) 連装砲を持ってきてくれる。
ウチの艦隊だと、イベントでは(精神的に)摩耶鳥海を温存したいので、妙高羽黒を AL 作戦投入予定。



(8)あきつ丸改
zakki_201.jpg
改二じゃないけどついでに。
三式指揮連絡機(対潜)とカ号観測機確保のため。




(9)龍驤改二
zakki_203.jpg
Lv75 で改装可能。
こいつはマジで長かった。。。
千歳、千代田を温存したいので AL 作戦の軽空母はこいつにしようと思う。




(10)榛名改二
zakki_205.jpg
金剛改二から 9 ヶ月の時を経てようやく改装。
Lv80 で改装可能だが、とっくの昔に通り過ぎた提督も多いはず。
運特化が嬉しいところ。


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


