えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/08/23 一般的な身の回り購入物 

冷房のない自室は辛い。



艦これイベント海域始まりましたね。
来週で終わりますね(白目)
仕事終わりませんね(吐血)

とりあえず、この土日は引き篭もるので、
夏期賞与での購入物とかコミケ 4 日目とかイベント攻略状況などを複数記事に分けて
お伝えしていければと思いました。





zakki_207_2.jpg
HA-FX850 を購入。

JVC のウッドホンといえば初代 HP-FX500 を使用していましたが、
断線して以来、特にイヤホンに拘ることはなく。。。

ただ、なんとなく気が向いてイヤホン専門店を訪問、視聴したところ、やはり百円のイヤホンなどとは格が違うと言うところで、店頭にて感動。全ての音域が非常に綺麗で棘がない。音の一つ一つがクリアで、人の声は息遣いまで伝えるほどでした。外装も内装の多くも木を採用してて、通常のメカニックなイヤホンよりもデザインが好きなので迷いませんでした。今回のモデルは断線してもケーブルを交換できるので安心。

しばらくは家用でゲームに、鑑賞に使用していこうと思いました。




zakki_209_2.jpg
zakki_206_2.jpg
あとはタケオキクチのカードケースと革靴を購入。

純粋なカードケースってなかなかないですよね。アマゾンやロフトにもほとんど置いてないし。かといって、よく見かける、内装がビニール素材のものは安っちく見えますし。そこそこ探し回って、革製でしっかりしてて、内装の色使いが気に入ったので購入。

革靴は私服のジャケット用に、この手の色使いのものが欲しかった。最初はセール品のインポートものを見てたけど、ザ日本人体型なので足の形が合わず、セール品じゃないけどいつも通りビサルノで買ってきた。やっぱり靴は履きやすいのがいい。

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


