えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

壮大な落ち 

昨日は寝落ちでした・・・
ついでに言うと、春色桜瀬のムービーとさくらさくらの体験版ダウンロードしてたら、さすがにPC落ちました。


昨日、椅子に座ってるのがあまりにも辛く、ベッドの上でWeb巡回してたら寝てしまったようです^^;
起きたらPCのキーボードに手をかけたまま、りあるに『orz』の形で爆睡してましたw

で、テストも終わりましたし、明日は久しぶりに半日休み(午後からバイト)ですので、


エロゲ出来ねぇ( ̄□ ̄;)!!
(夜にはしますけどね^^;)


えと、部屋の改造と日用雑貨の調達にいそしみたいですヾ(≧∇≦*)ゝ
あと、天音様事件で凹んだ壁を修復しないと

完全に衣替えしたり、先月散財したものを整理しなくてはw
FAサントラとか、パッケージすら開いてないですからねwww_| ̄|○

しかし、剃刀とか洗顔がなくなるまで放置とかどれだけずぼらなんだろ、私www



ところで、無駄な時間過ごしております。


2週間ぶりにバイト帰りにゲーセン行ってきました。
案の定、ド下手になってましたね(´・ω・`)
俗に言う昇竜拳コマンド(→↓↘)の成功率が20%程度になってて、ボーゼンw

50円でストレスが解消される経済的な趣味(?)だったのですが、そのせいで乱入からあっさり敗退。
逆にもやもやする結果にヾ(´・ω・`)ゞ

いいです。
G線上の魔王が4章です。
この次はうさみんです。

ついに見れます。
えt(ry


寝落ち乙です。
私も木金あたりに寝落ち率が異常に高いです^^;

>ゲーセン
私は殆ど行ったことがない場所です。
なので昇○拳どころか、波○拳コマンドすら怪しいです、たぶん(- -;
[ 2008/06/07 09:21 ] [ 編集 ]
>エロゲ出来ねぇ
もはや夜さえも出来ない学生事情…
もう寝ている間での妄想でしかプレイできない立場なんだろうか…Orz

>剃刀とか洗顔がなくなるまで放置
シェーバーを髭が詰まるまで掃除しない俺はなんてピチューンなんだww

>ゲーセン
昔は↑↓↑↓→←→←BABAとか連発で繰り出してた頃があったなぁ…今はどうだろう?(-ω-;;
…老後にやってみるか(ぇ
[ 2008/06/07 14:03 ] [ 編集 ]
後でDLしないとなぁ・・・
とはいえネトカフェに行かないとDLできないし(^_^;;;(家はナローだし)

>剃刀とか洗顔がなくなるまで放置
野生のままを目指すのですね(殴)

>ゲーセン
昔は全国レベルと戦うために関西まで遠征してたなぁ・・・
今はイベントのために関西に遠征してるけど(ぁ
[ 2008/06/07 23:05 ] [ 編集 ]
>>聖城竜王さん
寝落ちは、した後の予定の調節が大変ですよね(-_-;)""

>殆ど行ったことがない
浪人の時にはまってから、ほぼ毎日行ってますね( ̄□ ̄;)!!
50×365・・・いや、やめておきましょう。エロゲに換算するのはwww


>>紘々さん
>夜さえも出来ない
お疲れ様です∑d(`・ω・'))

>妄想でしかプレイ
こうして、至高のエロゲが出来上がるのであった(ぉ

>↑↓↑↓→←→←BABA
つっこめない、つっこめない( ̄□ ̄;)!!
ググってきます_| ̄○ノ


>>カーフさん
こっちは、ナローでは無いと思うのですが超ツンデレ仕様です(殴
>野生のまま
もとより理性はあまりないと定評があります(滅

>関西まで遠征
おぉ、すごいですね。遠征するだけのレベルが欲しいですわ~ヾ(´・ω・`)
コンボの成功率で頭悩ますくらい下手ですからね^^;
[ 2008/06/09 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


