えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/09/15 

結局、艦こればかりの一年だった。
最近の購入物なども含めて近況をば。


zakki_335.jpg
大淀が改になりました。


zakki_333.jpg
耐久系のステが悪くない上に艦載機積めて、4スロとか。。。
うちの兵装実験軽巡が泣いてるんですがそれは。



zakki_334.jpg
レベル45 にて磯風も改に。


zakki_331.jpgt="338" />
あずまんが大王ベースの艦これ同人
せんかんながと大王。
榊さんは長門、ちよちゃんは提督、大阪は RJ、智は比叡、よみは霧島。
なんというはまり役。


zakki_330.jpg
坂崎ふれでぃ氏の艦これ史実解説イラスト&マンガ総集編。
史実で艦これ。表紙の集合絵は芸術。
ギャグもあり感慨深い描写もあり、非常に面白い。
何度読んでも、【速きこと、島風の如し】のストーリーがグッとくる。


zakki_329.jpg
サークルめたもる(りょうさん)の奈都塚さんシリーズと従軍慰安艦赤城改。どちらもふたなり(歓喜)

ふたなり純愛と言えば奈都塚さんシリーズ。揃えたいけど、手遅れかなとか思ってたら、総集編も既刊も新刊もあって運命を感じて即購入。奈都塚さんの笑顔には撃沈必死。

ふたなり×赤城さんの前作とは異なり、ショタレーベたんを雌堕ちさせる赤城さんの手腕は非常に良い。最後にはショタオナホ化するお決まりながら嬉しいオチ。


zakki_328.jpg
津留崎優 氏のやる気ねえ提督と龍田さん漫画シリーズ。
これも運よく既刊も含めて揃えることができた。
ほのぼの漫画の間にちょいちょい挟まれる抉るようなシリアスが効く。


zakki_327.jpg
提督激ラブ勢を描く松下ゆうの新刊。
おしごとシリーズ(総集編)とぷっちょリレー。
加賀さんや不知火がデレデレなのも良く、うるさい島風が出てきて落ち着くのも様式美。
個人的にはちょっとアホの子な榛名が好きです。


zakki_326.jpg
こちらも日常ほのぼの系のこるり氏新刊。
国立艦隊ようちえんの総集編と妙高型の一日。
なお園児よりも赤城先生が好きです。

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


