えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/10/05 

気づいたら 10 月だった。


なんか色々忙しくなって終電コースも珍しくなってきたけど、
そもそも給料出るし、
休日もあるから院生よりも 100 倍ましだなとか思い出してきて、
根本的にダメな方向に進行してる感がぱない。

残業代全くでないのに、上司が業務調整しない社風だから大小かまわず仕事が積み重なるわけだけど、それっておかしくね?



やってるゲーム

・艦これ(継続)
6-1 行く気力は今のところ無い

・i wanna go the parallel world(新規)
フリーの鬼畜死にゲー
高難易度アクションと理不尽初見殺し満載

・明日君(5 年ぶり 2 回目)
昨年、再プレイしてみようとツイートしてた
今ならちゃんと内容を咀嚼できるかも

fate のアニメも始まったし、原作の再プレイもしてみたい。



アニメ
・Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
・旦那が何を言っているかわからない件

普段見ない人間だけど、このあたりは見ておきたい。



読書
・オレたちバブル入行組~ロスジェネの逆襲
いまさらながら半沢シリーズ
銀翼のイカロスでてるんだっけ

・ファイヤーガール、フェイト/アポクリファ
最新刊まで追いつきたい
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


