えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #00 プロローグ 

fate_sn_anime_002.jpg
いよいよ始まりましたね(先週)
アニメ版 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

考察とかレビューとか解説とか実況とか、堅苦しいことができるだけの元気は社畜には残ってないので、適当に気になったところをつらつらと書いていこうと思います。院生時代の Fate/Zero の感想みたいに。



fate_sn_anime_001.jpg
第一話は原作に準じて、凛視点のプロローグから開始。
第一話と第二話は一時間放送みたいですね。




fate_sn_anime_010.jpg
いきなりワカメ登場。
美綴のカットは忘れた。許せ!

しかし、この車椅子スロープ、茂みに直行じゃないかしら。




fate_sn_anime_007.jpg
一成、声が一層老けてないかい?





fate_sn_anime_006.jpg
穂群原の三人娘。
蒔寺楓、氷室鐘、三枝由紀香(よし言えた)。
氷室はスタイルいいよね。単刀直入に言うと乳がいいよね。
これで高飛びの選手なんだからなおいいよね。




fate_sn_anime_005.jpg
かわいい(確信)



fate_sn_anime_008.jpg
fate_sn_anime_011.jpg
ufotable の背景作画は本当に凄いよね。
背景を切り替えて順番に映すだけで息を呑むほどの美しさ。
映画のような作りこみで思わず作画班のことを考えてしまう。



fate_sn_anime_009.jpg
戦闘シーンも素晴らしい迫力でした。
劇場版や空の境界、Zero で見せてくれたアクションはさらに進化。
っていうかこれプロローグの戦闘なんですけど。



fate_sn_anime_004.jpg
鎖が錆びてる演出に鳥肌。




fate_sn_anime_003.jpg
次回も一時間放送。
士郎視点で本編開始ですね。



そういえば、今回のアニメ化第二段は企画段階では fate ルートじゃなかったっけ?
(いまさら)
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


