えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/10/14 

zakki_343.jpg
大鯨釣り上げた など


zakki_345.jpg
そもそも隼鷹を改二にしたのもそこそこ前だし、
上の画像で示した大鯨とかすでに Lv50 近いし、
自分のいつしたことか記憶にないけど、少なくとも 9 月の更新よりは後だと思う。

ちなみに初春はいつの間にか解体してて、いまだ出てきてくれません。



zakki_342.jpg
雲龍も改になりました。


zakki_344.jpg
烈風廃棄任務は心臓に悪い。
三回くらい確認しなおした。



さて、上手くいってれば今週(明日)から生活リズムが改善されるかも。
毎日少しでもいいから遊べる生活したいなぁ。
帰って風呂入って寝て、起きてすぐ仕事行く生活はいずれ体壊しそう。


生活リズムがうまくいけば艦これも感想も進みますからね。

>烈風廃棄任務は心臓に悪い。
廃棄ではなく交換にしておけばよかったのにと(^_^;;;
[ 2014/10/15 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


