えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #02 開幕の刻 

多分、凛の解説から入り、教会にいって説明受けた後、教会の前と坂道で少し尺とって、イリヤ+バーサーカーの登場で終りかとか思ってたら、完全にその通りで慣れって怖いなって顔してる。


今回から 30 分放送で一瞬でした。


fate_sn_anime_022.jpg
あかいあくまの笑み(後ろ)

やはり Unlimited Blade Works だけあって完全にヒロインの扱いですね。
今回も凛らしさが表れているカットを見ることができて、良かったです。
ケツ振ってる様子も良かった。



fate_sn_anime_023.jpg
伝統のぐるぐる解説(一人)

おいやめろw
Zero のネタシーン、璃正と時臣のぐるぐる解説を再現するんじゃない(いいぞ)



fate_sn_anime_024.jpg
―――喜べ少年。君の願いは、ようやく叶う

明確な悪がいなければ君の望みは叶わない。
たとえそれが君にとって容認しえぬモノであろうと、正義の味方には倒すべき悪が必要だ。

自身の目指す正義の味方とは。正義と悪とは。
士郎もこれまで成長していく中で分かってきていることとは思われるが、どう答えを探していくのか。
私は結末を知ってますが、その描写は改めて楽しみなところです。

ちなみに士郎がユニクロ T シャツの上にジャージジャケットを着ている様子にも注目。



fate_sn_anime_025.jpg
(良かった、今回当たりだ)

まともにコミュニケーションとれるマスターで良かったね、セイバー。
Zero を知ってる身からすると、ここの笑顔はぐっとくる。
本当に嬉しいんだろうなぁ。
尻尾があったら振ってる気がする。



fate_sn_anime_026.jpg
ちょろいん

貸しがあるから返すと言った凛。
その士郎の受け答えに対する一枚。

気に入った相手からの不意打ちには調子を崩しますね。
魔術師として能力は優秀ながら、お人よしでどこか甘さのある凛が良く分かるシーン。
そこが彼女の可愛いところですが。



fate_sn_anime_027.jpg
アインツベルンのしろいあくま

次回はバーサーカー戦。
劇場版で見せてくれた俊敏なバーサーカーをまた見たいですね。
来週も楽しみです。

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


