えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/10/26 扶桑改二 


扶桑姉さまのむっちり感が向上してて、

これは山城ちゃんも期待できる。



zakki_361.jpg
航空戦艦だけが水上爆撃機を持つ
潜水艦を叩く力
瑞雲という内なる神を


航空巡洋艦「」




zakki_360.jpg
ついに扶桑姉さまにもテコ入れが入りました。
艦種が変わるわけでもないのに改装設計図が必要と言う大人の事情はさておき、これはこれで非常に嬉しい。そのうち山城ちゃんも来るんですよねっ!!
これで欠陥戦艦とは言わせないし。




zakki_359.jpg
改の素体ステータス(改修 MAX)




zakki_363.jpg
改二の素体ステータス(未改修)




zakki_364.jpg
改二の素体ステータス(ある程度改修後)

つよい(確信)

なんと火力は長門型に並ぶという脅威の上昇率。
パンチ力不足が否めなかった航空戦艦についに日の目が。




zakki_362.jpg
改二 初期装備

試製 41 cm 三連装砲が嬉しいですね。
そして 4 スロ目の搭載がなんと 23 機。
軽空母の最大スロットと並ぶ奇跡が起きました。




zakki_365.jpg
お決まりの中破絵




コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


