えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #03 初戦 

fate_sn_anime_28.jpg
やっちゃえバーサーカー!

ある時はロリブルマ、またある時は魔法少女、しかしてその実態はアインツベルンが生んだ白い悪魔、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。プリヤ勢は早く帰らないとどうなってもしらんぞーっ!




fate_sn_anime_29.jpg
さすが敏捷 A スキル

セイバー(士郎マスター時)の敏捷は B なのでステータス上はセイバーより早いです。筋肉だるまだけど敏捷というチートステータス。素早く上手く力強い、ufo によるセイバーとバーサーカーの打ち合いは迫力ありますね。劇場版とはまた見せ方が違う。




fate_sn_anime_30.jpg
この英雄王
いったい、何ガメッシュなんだ・・・






fate_sn_anime_31.jpg
ただの髪の毛があんな

原作に凛 VS イリヤってあったっけ。っていうか、イリヤが真面目に戦闘したのとかあったっけ。
予想外に凄くて時を忘れていましたが。




fate_sn_anime_32.jpg
偽・螺旋剣(カラドボルグ)

こんな度派手な技だったんだなこれ。
カラドボルグを印象付けるためにエクスカリバーの柄を一瞬見せたのは良かった。


バーサーカー(声優スキル0(ぁ

>筋肉だるまだけど敏捷というチートステータス
「パワーキャラは動きが鈍い」という常識ひっくりかえすとこんなに強いとは(^_^;

>偽・螺旋剣(カラドボルグ)
弓からドリル剣を飛ばすっておかしいと思います(こなみかん
[ 2014/10/27 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


