えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #04 戦意の在処 

fate_sn_anime_33.jpg
湯浴みイリヤたん、ぺろぺろ!!
規制?
大丈夫!この子 18 歳だから!
実測値は 18 歳だから!!




fate_sn_anime_42.jpg
士郎、タイガー道場へ(確信)
心の贅肉(名言)頂きました。
相変わらず命知らずにも程がある。
この笑みだけで穂群の黒豹は 3 回死んでるに違いない。




fate_sn_anime_35.jpgfate_sn_anime_36.jpg
fate_sn_anime_41.jpgfate_sn_anime_39.jpg
fate_sn_anime_37.jpgfate_sn_anime_38.jpg
セイバーさん、マジヒロイン
原作の stay night(ゲーム)だけだと、物分りの悪いマスターに少し苛立ちを感じているサーヴァントという印象が強かったですが、Zero という物語(補完)があり、今回のアニメの様な表情の細かい演出があると、セイバーの嬉しいと言う気持ちが感じられて非常に良いと思った。切嗣と第四次を知るセイバーが、士郎のセリフにハッとする度にグッときましたね。本当に、セイバーは彼女なりに頑張りたいんだろうなと思えるし、聖杯に対する想いもある、その上で彼女の士郎に対する安心感(信用?)や、彼女ならではの可愛さが演出されていると感じた。

あと、朝食に 25 秒ははええよ(伝説の始まり)



fate_sn_anime_43.jpgfate_sn_anime_44.jpg
美綴『だって衛宮……笑わないでしょう?』
さくっと核心をつく美綴さん。
型月は日常キャラ(モブ)にもモブなりの役割があるので好き。
これに対する士郎の表情と間の取り方、
加えて美綴の話題の変え方が上手すぎる。
士郎の異常性を印象付ける大切なシーンでした。




fate_sn_anime_45.jpg
人型じゃない竜牙兵だと!?
本日唯一の戦闘シーン。
凛 VS 竜牙兵。
原作では人型の立ち絵ばかりだったので新鮮でしたね。
竜の歯を寄り代にして生成したゴーレムなので、型式は自由なのかも。
ネロ教授の獣みたいで面白かったです。




fate_sn_anime_40.jpg
そのころの主人公(日課の自殺未遂)



今回はバトルバトルしてきた間の箸休め的なパートでしたが、キャラクターの内面を写した印象的なシーンが多くて、面白かったです。いよいよ、次回からはチュートリアルではない真剣勝負が始まりますね。ライダー姉さんはよ!

この作品に登場する人物は全て18歳以上です(そふ倫爆)

>型月は日常キャラ(モブ)にもモブなりの役割が
完全にストーリーの外に放り出されてる藤ねぇの役割とは(ぁっ

>そのころの主人公
普通のえろげなら女の子と一緒に住めてウハウハなのにどうしてこうなった(ぇ
[ 2014/11/03 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


