えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2014/11/03 ただの艦これ日報 

zakki_374.jpg
沖ノ島沖 2-5 に決戦艦隊を投入した俺氏 UC
軽量編成だとストレス溜まって大変でしたが、桜さん(青空の下で 管理人)にアドバイスを頂きゴリ押しました(消費資材からは目を逸らす)。おそらく俺氏史上最短の攻略で、今月はイベントも控えてるので、いいタイミングです。



zakki_372.jpg
バルジ出た。
鋼材が腐るほどあるので、霧島Lv121、10/10/300/10 で数回回したら来ました。
中型用と二つずつは欲しいですが、おそらく長い道のりな気がしてならない。



zakki_370.jpg
zakki_371.jpg
レーベとマックスが改二(ツヴァイ)になりました。
優先順位かなり低かったですが、漸く消化できてよかった。
ビス子はよ!




zakki_373.jpg
何も考えずにプレイしてたら浦風が落ちてきた。
やっぱり物欲センサーはダメですね。



改修工廠?中部海域?
いえ、知らない子ですね。。。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

感想:Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #03 初戦
>>カーフさん
>常識ひっくりかえすとこんなに強いとは
型月厨の私も未だ慣れませんけどね。

>弓からドリル剣を飛ばすっておかしいと思います
すでに弓をすら使わないアーチャーがいますがw
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


